Yahoo! JAPAN

パリス・ヒルトン、超ビッグサイズの婚約指輪を披露 挙式準備も進行中で「今年は大きな年になるわ」

Techinsight

超特大サイズの婚約指輪を披露したパリス(画像は『On Air with Ryan Seacrest 2021年3月1日付Instagram「#ParisHilton’s engagement ring from #CarterReum is stunning!」』のスクリーンショット)

先月、かねてから交際中だった実業家の恋人と婚約したパリス・ヒルトンが、このほどあるラジオ番組に出演した。リモートで行われたこの日の出演では、推定価格2~3億円とされる自慢の婚約指輪をカメラ越しに披露したパリス。その大きさやユニークなデザイン、そして指輪にまつわるストーリーが注目を集めた。

これまで3度の“婚約解消歴”がある令嬢パリス・ヒルトンが、かねてから交際中だった実業家の恋人カーター・リウム氏にプロポーズされたのは、先月13日のこと。両家の協力のもとトロピカル・アイランドでのサプライズ・プロポーズとなったこの日のことは、後日パリスも自身のポッドキャスト『This Is Paris』で語っていたが、映画のワンシーンのようなロマンチックな風景やプロポーズの舞台裏はパリスのウェブサイト「ParisHilton.com」でも紹介されている。

同サイトの中でも一際メディアの注目を集めたのは、「STORY BEHIND THE RING」と書かれた婚約指輪にまつわるストーリーが綴られたページだ。そこにはリウム氏が「あらゆる面で期待をはるかに超えてくれた」こと、そして指輪はあのルイ・カルティエ氏の玄孫ジャン・ドゥーセ氏とデザインしたものであることなどが記されており、各メディアも「サイズは10~15カラット」「価格は2~3億円ではないか?」とこぞって報じていた。

そして米時間2日、人気ラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』にリモート出演したパリス。婚約後の心境を「最高の気分」と明かしながら、オンエア中は何度も左手で自身の美しいブロンドヘアを掻き上げる仕草を見せた。ライアン・シークレストをはじめとするラジオホストらは、そのたびにスクリーンに映し出されるパリスの左手薬指に「気付かずにはいられない」「(反射する光で)目がくらんだ」と興奮、一際輝きを放つその婚約指輪をカメラに近づけながら、パリスは次のように説明した。

「彼(リウム氏)は上出来ね。私、超幸せ。」
「(ダイヤは)エメラルドカットで、“PARIS”って名前なの。彼がジャン・ドゥーセと一緒にデザインしてくれたのよ。パリの『La Palette(ラ・パレット、パリの有名カフェ)』にインスピレーションを受けて作られたものなの。」
「彼の美しいラブストーリーが込められていて、私はこの指輪にもうすっかり夢中だわ…周りにダイヤモンドが15個くらい付いていてね、中にはサファイアで“P”の文字があるの。」

指輪を外してカメラにより近づけながら自慢げにそう語ったパリスは、先日自身のポッドキャストでも

「彼が箱を開けると、指輪に光がさしていてね、眩しく輝いていたの… これまでの人生で、こんなにも美しいものは見たことがないってくらい美しかったわ。指輪をつけた私はひどく興奮しちゃったの。」

とリウム氏のテイストを大絶賛していた。

「理想の男性と結婚するんだもの、これ以上の幸せはないってくらい幸せよ。」

と優しい笑顔を浮かべたパリスは、過去の婚約者達からはこれよりも大きく高価なダイヤモンドを贈られたこともある。しかしリウム氏とはすでに体外受精のプロセスやウェディングの準備も進行中とのことで、どうやら今度こそ「最後の婚約指輪」になりそうだ。

「2021年は、ものすごく大きな年になるわ。」

と嬉しそうに語るパリスの花嫁姿を、今から楽しみに待ちたいところである。

画像は『On Air with Ryan Seacrest 2021年3月1日付Instagram「#ParisHilton’s engagement ring from #CarterReum is stunning!」』『Paris Hilton 2021年2月18日付Instagram「My fairytale dream came true!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 県内で21人陽性 名張で2人 新型コロナ

    伊賀タウン情報YOU
  2. 見たことあるようで実在しない?ネットに散らばる画像から「この世にいない猫」の顔を作るサイト

    おたくま経済新聞
  3. そして歴史は繰り返す... 「長期休暇最終日の学生」を表したニコ動風イラストに共感しかない

    Jタウンネット
  4. 配信イベント『「memoria」#2-恋愛相談室-』出演者インタビュー 原田珠々華編

    SPICE
  5. 稲垣吾郎主演舞台『サンソン』、その魅力を白井晃(演出)と中島かずき(脚本)に聞く

    SPICE
  6. SKE48、松井珠理奈&高柳明音卒業コンサートを収めたスペシャルBD&DVD BOX発売決定!

    Pop’n’Roll
  7. Broadway Musical『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』取材会&観劇レポート~各地で旋風をまき起こしてきた作品がついに東京へ

    SPICE
  8. 【もしものために】自分の立ち寄った場所を記録する「ロケーション履歴」機能が便利

    特選街web
  9. 【これ読める?】「丸子」"まるこ"ではなくなんと読む?静岡県民は読めるらしい…

    ソトコトオンライン
  10. 窓の外の緑に癒される♪ 代々木公園そばの「cyōdo」でフランスのカフェメニューを

    ことりっぷ