Yahoo! JAPAN

赤西仁が母からの報告にツッコミ「VじゃなくてJINだろ!」

おたくま経済新聞

赤西仁が母からの報告にツッコミ「VじゃなくてJINだろ!」

 シンガーソングライターの赤西仁さんが、4月3日(現地時間)に開催された2022年グラミー賞授賞式で大注目のパフォーマンスを行ったBTSに関し、母親からの連絡を報告して話題を集めています。

 赤西仁さんは4月5日、自身の公式Twitterに「おはようございます。本日ウチの母からBTSのVのファンになりました。綺麗になろうと思ってます。今はあなたのファンの皆様の気持ちが分かるわ!!と報告が来ました」と呟くと、続けて「色々言いたいことはあるけど、お前どうせならそこはVじゃなくてJINだろ!って思いました」と全力のツッコミを投稿。

 ボーイズグループ「BTS」はV、JINのほか、SUGA、J-HOPE、RM、JIMIN、JUNG KOOKの7人のメンバーで構成されていますが、赤西さんは同じ名前である「JIN」さんにシンパシーを感じている様子をうかがわせ「2022年4月5日 赤西家のJIN」と締めくくりました。

 この投稿は2.8万件のいいね!がついたほか、ファンからは「まさか、仁くんからBTSの名前が出てくるなんて」という驚きの声のほか、「朝から笑った」「お母さま最高」など温かな反応が集まっています。

<参考・引用>
赤西仁さん公式Twitter (@Jin_Akanishi)
※画像は赤西仁さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

【関連記事】

おすすめの記事