Yahoo! JAPAN

永野芽郁“肌年齢15歳、透明感スコア97%”にビックリ

ナリナリドットコム

女優の永野芽郁(20歳)が、スキンケアブランド「雪肌精」の新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」の新ミューズに就任。9月8日、新CM発表会が行われた。

オープニングでは、イリュージョンの演出で颯爽と登場した永野。はじめに、新ミューズ就任のお祝いに、コーセー宣伝部の織田浩行部長から、「雪肌精 クリアウェルネス」新ミューズ就任記念ボトルが贈呈された。贈呈品は「雪肌精」の「肌と地球を10年先まで美しく」というコンセプトに合わせて、サステナブル素材で作られたもの。永野は「こんなに素敵な記念ボトルが地球に優しい素材で作れるなんて感動です」と驚きと喜びを隠せない様子だった。

今回、“最強の透明素肌”の持ち主として新ミューズに任命された気持ちを聞かれた永野は、「私が生まれる前からずっと愛され続けている、『雪肌精』の新シリーズのミューズに選ばれてとても光栄です!普段から『雪肌精』はお店でよく見かけていたので、これから『雪肌精 クリアウェルネス』もお店に並ぶんだと思うと、とても嬉しいです」とのこと。まっすぐな思いを語った。

続いて、会場の大きなスクリーンで新CMをお披露目し、永野自身にあらためて感想をたずねると、永野は「冒頭の『もーっと好きになりたい、自分の素肌のこと』というセリフが私にとってすごく印象的でした。女性はもっと自分のことを好きになりたいと思っている方が多いので、その思いが伝わるように何度も挑戦しましたね」と撮影のエピソードを披露。

そして、新CMの中でも特に印象的なセリフ「もーっと好きになりたい」にちなんで、自身がこれから「もーっと好きになりたい」ことをたずねたところ、返ってきたのは自粛中に目覚めた「料理」という回答。中でも興味があるのは、ドラマの撮影で体験した「魚を捌くこと」だそうで、魚を捌けるかっこいい女性になりたいと、意外な思いを明かした。

また、実際に「雪肌精 クリアウェルネス」を使用した永野。その感想をたずねると、「やはり『透明感』にこだわっているというだけあって、使ってみると自分の肌の調子がよくなっているなと感じることができました。特に香りがお気に入りで、朝つけると日中でもマスクの中がいい香りなので気分が上がります」と満足した様子。

効果を実感しているとのことで、その実感を数値で表すことができるコーセーオリジナルの「透明感測定」を事前に体験した永野。実は、永野自身も会見の会場で初めて測定結果を聞くことになったが、結果は驚きの肌年齢15歳、透明感スコア97%という高得点。永野は、驚異のハイスコアに驚き、「透明感があると言っていただくことが多いので、しっかり結果に出せて嬉しいです。これからも『雪肌精 クリアウェルネス』を使って、さらに上を目指していきたいです」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事