Yahoo! JAPAN

とら年ジャニーズ イケメンランキング

ランキングー!

年男!寅年のジャニーズイケメンランキング

2022年は寅年!ジャニーズのアイドルでも、亀梨和也さんや増田貴久さんなど寅年の人がたくさんいます。年男だといつもにも増して大活躍しそうな予感!応援にも熱が入っちゃいますね!
今回のランキングでは寅年のジャニーズイケメンランキングをご紹介します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【年男!寅年のジャニーズイケメンランキング】

第1位 亀梨和也(KAT-TUN)
第2位 増田貴久(NEWS)
第3位 国分太一(TOKIO)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性2867名

俳優業・MC業に大活躍中!1位は亀梨和也(KAT-TUN)!

<投票者のコメント>
「年々右肩あがりに活躍されてますので来年はさらに飛躍しそう」

「年を重ねるごとにますます魅力的になってきた。個性を活かした活動が見たいな」

「KAT-TUNでは紅白も出場。その勢いで寅年も走りきってほしい!」

亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれの寅年!
2021年はドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」や「正義の天秤」で主演を務めるなど俳優業が目立った1年でした。元敏腕刑事役や弁護士役などの難役をこなす姿はさすが!10月からスタートした「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!」ではメインMCに抜擢され、俳優業だけに留まらずMC業でも大活躍しています。
2022年春にはWOWOWの連続ドラマ「正体」が放送。脱獄する死刑囚を演じるとのことで、また新たな魅力を見せてくれそうです!


俳優業からファッションデザインまで!2位は増田貴久(NEWS)!

<投票者のコメント>
「歌唱力もあり演技力もあり、バラエティも絶好調!」

「ファン想いで男性にも女性にも人気が出るタイプだと思う。顔も可愛い!」

「既に活躍してるけど、さらに期待してます!」

増田貴久さんは、1986年7月4日生まれの寅年!
2021年はドラマに多数出演したほか、「ぐるナイ」の“ゴチ”出演ですっかりお茶の間の人気者に!ファッションセンスにも定評があり、2021年9月号の「装苑」では単独で表紙を飾りました。男性単独表紙は史上2人目の快挙なんだとか!NEWSだけでなく後輩グループのライブ衣装まで手がける増田さん、年男の2022年はさらなる飛躍の一年になるはず!


温かい人柄が伝わるSNSが大人気!3位は国分太一(TOKIO)!

<投票者のコメント>
「自分たちの会社を立ち上げ、環境が変わったので、新しいことを始めそう?!」

「愛されキャラで2022年も飛躍してほしいです!」

「トークも安定しているし、たくさん活躍してほしい」

国分太一さんは、1974年9月2日生まれの寅年!
2021年3月に個人Twitterを開設し、2021年12月時点で約65万人にフォローされています。Twitter Japanが発表した「2021年今年もっともフォローされた著名人」では2位にランクインしました。TOKIOメンバーとの貴重なオフショットなど、ワクワクさせてくれる呟きが国分さんらしくて素敵ですよね!
「世界くらべてみたら」や「23時の密着テレビ『レベチな人、見つけた』」などMCとして引っ張りだこな国分さん、2022年もさらなる活躍に期待!


4位以下は塚田僚一さん(A.B.C-Z)や、横尾渉さん(Kis-My-Ft2)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事