Yahoo! JAPAN

愛犬と一緒に泊まれるプラン登場 「JR九州ステーションホテル小倉」

北九州ノコト

(アイキャッチ画像はイメージ)

JR九州ステーションホテル小倉(北九州市小倉北区浅野1-1-1)では、「大切な家族の一員である愛犬と一緒に旅行がしたい」という要望に応え、愛犬と一緒に宿泊できる「ワンちゃんと一緒にお出かけ、ホテルでお泊り♪」プランが登場しています。

1日2室限定の特別プラン 「ワンちゃん」用の専用アイテムも多数用意

このプランは1日2室の特別なプランで、小型犬(10kg以下)で予防接種を受けていること、およびその他のチェック項目を満たしていることを条件に、スタンダードツインルーム1室につき、1匹まで宿泊できます。

部屋には、こだわりが詰まった北九州産の専用ソファをはじめ、食器、ペットサークル、専用トイレ(シート付き)、薬膳ドリンクと鶏ささみ&おからクッキーといった「ウェルカムおやつ」など、「ワンちゃん」専用のアイテムを用意。

家族には、消臭スプレーやコロコロクリーナー、パティシエオリジナルのウェルカムクッキーを準備しているとのことです。

また、ホテル7階ガーデンの一部をドッグランとして利用。スタッフの手作りだというドッグランで、愛犬を思いっ切り遊ばせることができますよ。

詳細は「JR九州ステーションホテル小倉」ホームページで見ることができます。

※2021年11月29日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

The post愛犬と一緒に泊まれるプラン登場 「JR九州ステーションホテル小倉」first appeared on北九州ノコト.

【関連記事】

おすすめの記事