Yahoo! JAPAN

相川七瀬、母となり仕事復帰した篠田麻里子と再会「ハッピーオーラに包まれています」

アメーバニュース

相川七瀬、母となり仕事復帰した篠田麻里子と再会「ハッピーオーラに包まれています」

歌手の相川七瀬が25日に自身のアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子とのラジオ収録でのエピソードをつづった。

この日、相川は篠田がパーソナリティーを務めるラジオ番組『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』(TBSラジオ)の「ラジオ収録」だったことを明かし、「まりこちゃんと、宇垣さんと」と述べ、篠田やアシスタントを務めるフリーアナウンサーの宇垣美里との集合ショットを公開。

続けて「まりこちゃんママになって仕事復帰の一発目」と述べ、4月1日に第1子女児の出産を報告してからの初仕事だったことを説明。「優しいお顔になっててハッピーオーラに包まれています」とつづった。

また「今回で私と宇垣さんは番組を卒業となりましたが女子3人でわいわいおしゃべりできたこととても楽しかったです」と番組の卒業を報告するとともに「ありがとうございました」と感謝のコメント。「番組はまだまだ続きますのでみなさん聞いてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事