Yahoo! JAPAN

ジャンポケ太田の“驚きの写真”にスタジオ騒然

ナリナリドットコム

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(37歳)が、11月12日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。あるスターと撮った“みんなに見て欲しい驚きの写真”に「すごい!」の声が飛び交った。

番組はこの日、「88年前の11月12日にネッシーが初めて撮影された」ということにちなみ、出演者の“みんなに見て欲しい驚きの写真”を紹介していくことに。

太田が紹介したのは、米俳優のウィル・スミスと撮った一枚で、写真が披露されるとスタジオは「うおおお」「ウィル・スミスですか!?」「すっげえな」「これ本物??」と騒然、太田が「これしかもウィル・スミスのInstagramなんですけど」と続けると、「ええっ!?」と驚きの声が上がった。

太田によると、「北海道の特番で、ウィル・スミスが来るレッドカーペットに取材に行こうみたいになって。ただ、本当に結構時間がなくて。関係者の方にも……北海道のローカル番組だったんで『ご本人とお話しさせていただける時間はないですよ』と。スタッフの方にも『スミス忙しいから』と。『スミスは忙しいから勝手に話しかけないでね』みたいに言われた」中で、レッドカーペットへと向かったという。

そのとき、太田に用意された衣装は「この世に存在するジーニーのコスプレで一番安いやつを用意されたんです」というほどチープなコスプレだったが、「それを見たウィル・スミスが『なんか向こうに変なやついるな』って。ブワーって遠い距離を歩いてきてくれて。『おい、お前、写真撮らせてくれ』って、肩抱いて、お付きの人が写真撮って。あれ何なんだろうなと思ってたら、次の日、ウィル・スミスのInstagramに……(アップされていた)」と、まさかの“世界デビュー”を振り返った。

このエピソードに、スタジオは再び騒然、共演者から口々に「すげぇ!」の声が上がりざわざわ、番組MCの麒麟・川島明もまさかの写真に「本物なんや、これ」「これは事故ですもんね、撮れたというのはね」とビックリ。

ただ、この写真はウィル・スミス側のカメラで撮られた一枚のため、太田自身は元データを所有しておらず、太田は「ないです、僕は一切ないです。スミスのフォルダにしかないんです。スミスのiPhoneには1枚、僕の写真があります」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 有村竜太朗、誕生日ライブ開催決定 ゲストに小林祐介と生熊耕治が出演

    SPICE
  2. スノーリゾートで家族みんなの願いを叶える ママ・パパが教えなくても大丈夫! スキー上達への道星野リゾート アルツ磐梯|STORY

    magacol
  3. 大人女子のまいにち婚活カレンダー「『そういう人、すぐ好きになっちゃうんですよね』と言う」|CLASSY.

    magacol
  4. "レストラン"クオリティのフライドチキン!ミシュランビブグルマン掲載店監修の注目店

    キョウトピ
  5. ミュージカル・コメディ『恋のすべて』稲垣吾郎らがビジュアルで恋に踊る表情見せる

    エンタステージ
  6. ランジャタイ伊藤、髪型のモデルは“綾波レイ” 「高校の時から」「自分で切ってます」

    Techinsight
  7. ヒトリエ、デビュー8周年&ライブアルバムリリース記念番組をスペースシャワーTVとのコラボで生配信決定

    SPICE
  8. 【お団子みたいな3兄弟】夢の中に出発しそうな子猫たち♪ ぴったりくっついて仲良くいってらっしゃい♡

    PECO
  9. ワインにピッタリ!【ブルーベリーとクリームチーズのおつまみ】

    オリーブオイルをひとまわし
  10. 自衛隊車両が歩行者はねる 妙高市84歳男性死亡

    上越妙高タウン情報