Yahoo! JAPAN

「赤ちゃんを連れて電車に乗ること」の難易度を表した漫画が凄まじい…。

笑うメディアCuRAZY

「赤ちゃんを連れて電車に乗ること」の難易度を表した漫画が凄まじい…。

インスタのつぐみやさんは、0歳の赤ちゃん(アオちゃん)との日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

今回ご紹介するのは、赤ちゃんを連れて電車に乗ることの大変さを描いた漫画「電車と赤子と私」です。赤ちゃんを連れる親にとって逃げ場のない電車という空間を乗り切るには、とんでもない精神力が必要なのだとか…。

それではどうぞ↓

これは苦行…!

赤ちゃんを泣かせないためにあらゆる策を講じたママですが、最終的に別角度からの不意打ち…!普段車輌に乗り合わせるママ・パパも、頭の中ではつぐみやさんのように格闘技さながらの攻防を繰り広げているのかもしれませんね…😇 いや〜、育児って本当に体力勝負だ…。

大変そうな親子を見かけ時、ちょっとでも手を差し伸べることができたら…そんな風に思わせてくれる投稿でした!

作品提供:つぐみや

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ボールじゃん…」オヤツを貰えると思ったラブが鼻で押し退けたのは好物のスイカ。勘違いの内容が可愛すぎ!【動画】

    Retriever Life
  2. 『RISING SUN ROCK FESTIVAL』が昨年に続き開催中止

    SPICE
  3. イケてるハーツ[レッスン密着レポート]約2年ぶりの東名阪公演に向けて燃やす闘志「イケてるハーツらしさ全開のハッピーなライブに」

    Pop’n’Roll
  4. 【後編】「ひとりっ子はかわいそう」の声にウンザリ。他人の家庭に口を出すのはなぜ?

    ママスタセレクト
  5. パーティーシーズンに着たおめかし服を自宅でキレイにお洗濯

    マイカジ
  6. 純情のアフィリア、6/19より全国ツアーチケット販売開始!

    Pop’n’Roll
  7. 美川憲一、YouTubeで「美川憲一のおだまりチャンネル」を開設 「10代の方達は美川のこと知ってるかしら?」

    Ameba News
  8. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  9. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  10. 【久留米らーめん】クセの無い豚骨スープにニンニクを投入したら勝ち ~よかろうもん 台原MEGAドン・キホーテ店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ