Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

バービー、台風直撃の日にビキニショット投稿 「めちゃ元気もらいました」と好評

Techinsight

健康的なビキニ姿を披露したバービー

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、インスタグラムに沖縄で撮った水着ショットを投稿した。フォロワーは、台風19号が日本列島を直撃した12日の不安な夜も「バビたん癒されました。ありがとうございます」とこの写真で心が和んだようである。

【この記事の他の写真を見る】

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の今年6月に行われた宮城県松島町のロケで、宴会芸のダンスを披露中に左足アキレス腱を断裂。都内の病院で手術を受けた後下肢装具を付けながら仕事に復帰していたが、

9月末にその装具も外れ完全復活することができたバービー。

装具を付けていた間は運動不足だったためか、3キロほど体重が増えてしまったそうだ。

だが12日の『バービー fallin.love.barbie Instagram』で公開された「#赤墓ビーチ」のビキニショットは、「すっごいすてき!」「グラビア表紙飾れますね」「なんだかスタイル良くなったね」と絶賛されている。“地球を持ち上げている”ようなポーズだそうで、いつもの派手なメイクを封印したナチュラル路線のバービーである。特に女性フォロワーからは「ワキすごい綺麗!! 羨ましい!」「水着どちらのものか教えてほしいです~」と、同性ならではコメントも見受けられた。

台風19号が日本に上陸した12日は、SNSを通して注意を呼びかける芸能人が多かった。その中で神田うのがホテルオークラ東京のフレンチレストランで結婚記念日を祝う写真を投稿すると、

「うのさん~、空気読んで」との指摘があった一方で、

「台風だからって、お祝いしたらダメなの?」という意見もネット上では少なくなかったのだ。

今回のバービーのビキニ姿の写真には「台風の影響で電気も水道も使えない状況ですが、バービーちゃんの笑顔に癒やされております」「めちゃ元気もらいました」とみな楽しんでいるようで、「不謹慎だ」という声は見当たらなかった。

画像2、3枚目は『バービー 2019年10月12日付Instagram「地球を持ち上げています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】

おすすめの記事