Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おとめ座(09/01-09/14)

GIRL

私のワクワクって何だ?

9月前半は過去から未来へ景色が変わり始める時期です。仕事面は自分のなかで言い訳が多くなるとき。「訴えてもしょうがない」「この仕事を続けたくない」など、今を喜んで頑張ることができないでしょう。そろそろこれからについて計画を立て始めて◯。対人面は吉です。自分が面倒くさがらなければ対人面は良好です。体調を整えるためのお断りはむしろ積極的に行ってよし。開運ポイントは「今は妥協込みのベターで過ごす」です。恋愛面は中吉です。カップルの人は結婚や同棲にリーチがかかりやすい時期。それをあなたが本心で望んでいるかは別にして絆は強くなっていくでしょう。シングルの人は簡単にうまくいく男子と乗り気はしなくても続けておくのがいいときです。今は純粋に好きと思えなくとも、先を考えたら多分アリな男子です。

LUCKY WORD

1人で背負い込まない
楽しい選択肢を忘れない
オレンジ

顔を上げて前を向きたい9月前半。今いる環境で辛い思いをしているのであれば「ここじゃない世界」に意識を向けてみましょう。あなたには楽しい選択肢がたくさん残されていることをお忘れなく。視野が狭くなっているなと思ったら、ひとりで背負い込まず周囲を巻き込んでみるのも◯。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。フランソワ・オゾン監督の新作映画『Summer of 85』のスペシャルミュージックビデオのナレーターを磯村勇斗さんが務めるということでインタビューを敢行! 映画通の磯村さんに「映画」にまつわるいろんな質問をぶつけてみましたのでぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーはオレンジ。キュートなシルクのリボンが目を引く〈エルメス(HERMÈS)〉の香水「ツイリー ドゥ エルメス オー ジンジャー」で気分を上げて!

磯村勇斗が『Summer of 85』MVのナレーションに挑戦!
エルメスの「ツイリー ドゥ エルメス オー ジンジャー」

おとめ座の男の子は?

信念がない男。

有言実行に二の足を踏みそうな乙女座男子。女子がよくても俺が損と思うことは何かのきっかけでチャラにならないかなと思ってしまう様子。1〜7日はカップルは恋に重さを感じ、シングルは女子の反応に敏感なとき。女子諸君は彼から何か切り出してくるまで何も気を回さなくてよし。8〜15日はカップルはポンコツぶりが悪化し、シングルは強制的な変化を実感するとき。「俺にとって大切なもの」が、どのパターンでも失われる危機感があるようです。「私と一緒にいるということはこういうことです」という現実をご理解いただいて◯。

おすすめの記事

新着記事

  1. ダイエット中の40・50代にも!カルディで買える美容に嬉しいおやつ

    つやプラ
  2. 【京都カフェ】上質なスペシャリティコーヒーを特別な空間で♩『HUMANMADE Cafe by Blue Bottle Coffee』

    キョウトピ
  3. 【何言ぅてんのやろ?】ジッと見つめるコーギー犬に話しかけてみた結果→反応が素直すぎた(゚∀゚)ッ!!

    PECO
  4. 本田圭佑さんも参加!今年の「バーチャル渋谷ハロウィン」はリアルより熱いぞ!

    笑うメディアCuRAZY
  5. 【2021年福岡県最新】この時期しか見れない秋の紅葉絶景<16選/2021.10.22更新>

    ARNE
  6. 【カープ道】 ウンチと星って? マニアックあるあるで今年のカープを検証する!

    ひろしまリード
  7. 「45歳定年」どころか「29歳定年」も! 大企業の2割が「早期退職制度」導入に賛成する理由は?

    J-CAST会社ウォッチ
  8. 【京都】絶景…♡ 地元の人たちに愛される「紅葉隠れ名所」とは

    anna(アンナ)
  9. トークあり・ゲームあり・歌あり harmoeの魅力を存分に詰め込んだ『harmoe canvas session Ⅱ』公式レポート

    SPICE
  10. 坂東巳之助が父・三津五郎七回忌追善狂言で曽我五郎に挑む~歌舞伎座『吉例顔見世大歌舞伎』取材会レポート

    SPICE