Yahoo! JAPAN

堺雅人に生瀬勝久「猫の“犬の部分”を見て楽しんでる」

ナリナリドットコム

俳優の堺雅人(48歳)が、3月12日に放送されたバラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。猫を飼っている俳優・生瀬勝久(61歳)から、「猫の“犬の部分”を見て楽しんでる」と言われたと語った。

3月26日放送のSPドラマ「ダマせない男」(日本テレビ系)の宣伝を兼ねて同番組に出演した堺は、“共演者”に関するテレビ初出し情報を求められ、「ダマせない男」で共演した生瀬についての情報を出すことに。

堺は「(生瀬に)前にお会いした時に、犬を飼ってらした。てっきり犬好きだと思ってたんです」と切り出し、「今回お会いして、『ワンちゃん元気ですか?』って言ったら、そのワンちゃんは旅立たれたと。『今、猫飼ってます』」と言われたという。

ただ、堺は「確か俺、前に共演したときに、猫、そんな好きじゃないみたいなことをおっしゃってた気がした」という記憶があり、「生瀬さん、ちょっと数年前にお会いした時に『あんまり…』みたいなことを、おっしゃいませんでしたか?」と聞いてみたそう。

すると、生瀬は「猫の“犬の部分”を見て楽しんでる」と答えたそうで、堺は「おかしいよね。『肉と野菜どっちが好き?』って聞かれて、『野菜の肉的な部分を味わってます』って言わないでしょ。猫の“犬的な部分”って、何よ(笑)」と笑った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【Accendere(アッチェンデレ)第5回公演『赤鬼』1年越しの思いを込め、実力派演劇集団が野田秀樹の戯曲に挑む!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. ヴィクトリア時代の“華麗なる”宝飾品やコレクションを紹介!【愛のヴィクトリアンジュエリー】7月開幕

    ウレぴあ総研
  3. 【Excel】上限を超えたデータをあぶり出す!指定の数値以上の値が入ったセルに色を付ける方法

    特選街web
  4. 【機内食に登場!】国内初、食用コオロギを使用したメニュー。「ZIPAIR」国際線4路線に

    ソトコトオンライン
  5. 【ダッフィー&フレンズ】通販限定!「夏の新作トートバッグ」がカチューシャと相性抜群♪【レビュー】

    ウレぴあ総研
  6. 川と親しむ、川と遊ぶ。所要時間30分のお手軽クルーズ/ひょうたん島クルーズ(徳島県徳島市)

    ひろしまリード
  7. 実は「関西学院大学」出身の有名人TOP10

    ランキングー!
  8. 【その考えはなかった】やる気でない…を解消する行動経済学の意外な考え方

    特選街web
  9. 【うなぎ祭 開催!】~ふっくらとろける、至福の時間~

    ソトコトオンライン
  10. 実は「実家が飲食店」でビックリの芸能人TOP10

    ランキングー!