Yahoo! JAPAN

最大7時間食べ放題 焼肉ライクが「メガホセット」発売

おたくま経済新聞

最大7時間食べ放題 焼肉ライクが「メガホセット」発売

 好きなだけ一人焼肉が楽しめる「焼肉ライク」で、最大7時間食べ放題の「メガホセット」が税込2170円で販売されます。

 期間は6月27日~7月末まで、時間は平日11時から18時までの限定です。また、販売店舗と席数が限られており、販売店舗は大阪「難波なんさん通り店」と東京「国立店」の2店舗で、各店舗6席限定となっています。

 メガホセットは「ひとりでも食べ放題したい」という多くの声がきっかけで開発されました。人気メニューで、ごはんやキムチ、スープなどが付いた「メガ盛りセット」(バラカルビ、豚カルビ、牛ホルモン)を好きなだけ食べることができます。

 食べ放題の時間を一般的な2時間程度ではなく、7時間にしたことについて焼肉ライクは、2時間だと焦って必要以上に注文して食べ残しが出てしまうことがある。しかし、7時間もあるとのんびり食べたい分だけ注文することができるので、「フードロスを防ぎたいと考えております」と説明しています。

 最大7時間食べ放題の「メガホセット」は、平日11時~18時までの時間帯でのみ利用可能(ラストオーダーは17時40分)。予約は不可で各店舗6席限定。おかわりはお皿交換制となっており、一度に3種300gまで注文ができるとのことです。

情報提供:株式会社ダイニングイノベーション

(佐藤圭亮)

【関連記事】

おすすめの記事