Yahoo! JAPAN

神木隆之介、“憧れの女性”前にガチガチ

ナリナリドットコム

俳優・神木隆之介(27歳)が、9月17日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。憧れの女性を前にガチガチになりながらも、思いの丈を伝えた。

この日、神木はアニメ・アニソン好きであると明かし、番組の中でアニソンを聴くための高級イヤホン(27万9800円)を購入したり、アニメ界最強女優賞を自ら選出するなど“アニメ愛”を熱く語る。

神木にとって、アニメ界の最強女優は「ラブライブ!」のキャラクター・西木野真姫だそうで、神木は「アニメとかマンガが好きになって、一番長くファンになったキャラクター」とコメント。声優を務めたPileにも会いに、夏のコミケにも出かけたこともあるという。

神木のために番組がPileをスタジオに呼ぶと、神木は緊張でガチガチになりながらも「ホントにファンです。大好きです。『ラブライブ!』のあとに楠田(亜衣奈)さんと2人でやられたやつも見てました。曲聴いてました。ホントにファンです。これからも応援してます」と思いの丈を伝え、喜んだ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  2. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  3. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  4. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  5. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  6. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE
  7. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ
  8. @ onefive、配信SG「雫」リリックビデオを解禁!初のYouTube配信アーカイブも公開中

    Pop’n’Roll
  9. トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

    anan総研
  10. 迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

    つやプラ