Yahoo! JAPAN

天童よしみ、『ヴォイス・ストーリーズ On Classic』開催決定 幅広いジャンルの“心に染み入る名曲”をクラシックスタイルで届ける

SPICE

天童よしみ

日本の歌謡界を代表する歌手・天童よしみの新たな試みとして、『ヴォイス・ストーリーズ On Classic』を2024年7月14日に高崎芸術劇場 大劇場にて開催することが決定した。

今日まで、日本を愛し、言葉を愛し、歌を愛してきた天童よしみだからこそ、今、伝えられる音楽をジャンルの垣根にとらわれず、彼女自身の人生のストーリーズを振り返りながら、オリジナル曲に加え、ポップスからクラシック日本の童謡唱歌まで、誰もが知っている名曲の数々をクラシックスタイルで届ける。

ヴォイス・ストーリーズとは?

〇ヴォイス・ストーリーズとは?
天童よしみが、自身の人生を振り返りながら、映像とともに、その時代を共に過ごした名曲を歌う。

〇心に染み入る名曲のプログラム!
言葉を大切にしてきた天童よしみだからこそ歌える名曲ばかりをセレクト。
ポップスからクラシック、日本の童謡唱歌まで、誰もが知っている名曲、加えて天童よしみ自らが選曲したオリジナル楽曲まで、幅広いジャンルの“心に染み入る名曲”の数々が集結する。

〇楽曲のイメージ映像を投影
人生の振り返りや、歌詞のイメージをスクリーンに投影。視覚でも楽しむことができる。

〇クラシック音楽スタイルのアンサンブルによる伴奏
ストリングスとピアノによる楽曲アレンジが、天童よしみの新しい世界観を演出。
天童よしみの声の魅力を最大限に引き出す。

なお、チケットは4月19日(金)12時より先着先行受付が開始となる。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【今週の12星座占いランキング】7月22日~7月28日の運勢は?

    charmmy
  2. 40代とは思えない!老けて見えない垢抜けボブヘア〜2024年夏〜

    4yuuu
  3. 雑談力で好きな人の心を掴む!話題のビジネス書に学ぶコツ

    ウレぴあ総研
  4. 野球場に行きやすくて家賃の安い駅ランキング【ベルーナドーム編】」 3位「小手指」、2位「武蔵大和」、1位は?

    J-CAST会社ウォッチ
  5. 【3COINS】貼るだけでかわいいと話題!「ジェルネイルシール」失敗せずキレイに貼る4つのポイント

    saita
  6. 2024年最新「上海ディズニーランド」の行き方まとめ!一番近いのに一番行くのが大変…!?【海外ディズニー】

    ウレぴあ総研
  7. 【リアル貯金額】34歳、男性。結婚したら老後資金はいくら必要ですか?【FPが解説】

    4yuuu
  8. 【ナチス】に立ち向かったデンマークの少年たち 「チャーチルクラブ」

    草の実堂
  9. イオンモール神戸南に『ミスタードーナツ』がオープンするみたい。張り紙が貼られてる

    神戸ジャーナル
  10. 【上益城郡】キラキラな誰かのブランド生活の写真よりも、人々を救った石橋の美しさに感銘を受ける心でありたい~八勢目鑑橋(やせめがねばし)~

    肥後ジャーナル