Yahoo! JAPAN

岩橋玄樹と吉野北人が出演する「YSL ボーテ」の新ウェブCMが公開

SEVENTIE

日本ロレアルは1月14日、「YSL ボーテ(イヴ・サンローラン・ボーテ)」の「ピュアショット ナイトセラム」の新ウェブCMシリーズのうち、岩橋玄樹とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が出演する第1弾を公開した。第1弾のタイトルは「GO FORWARD MORE POWER・ピュアショット ナイトセラムは、前へ突き進むパワー」で、今最も輝きを放つ才能あふれるアーティストとして前に進み続ける岩橋と吉野が起用された。今回公開されたウェブCMでは、即効性とその効果が支持される「ピュアショット ナイトセラム」を使うことで、目まぐるしい毎日を自信を持って前に突き進む2人の姿が表現されている。

ブランド人気ナンバーワン美容液の 「ピュアショット ナイトセラム」は現在、30mLが1万1550円(レフィルは9900円)、50mLが1万6170円(レフィルは1万3750円)で販売されているが、1月17日からは30mLのみ価格改定で1万2650円(レフィルは1万230円)となる。

【関連記事】

おすすめの記事