Yahoo! JAPAN

【飲むスイーツ】大人気「ピスタチオ」たっぷり♪ 絶品ドリンク限定登場

ウレぴあ総研

高品質な茶葉を使用した、香り高いお茶本来の味が楽しめる本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」では、2021年5月25日(火)~6月27日(日)の期間、新緑の季節にぴったりな『ピスタチオティーラテ(ICE)』を発売しています。

『ピスタチオティーラテ』はピスタチオの濃厚な風味も残しつつ、すっきりと味わえるように爽やかな抹茶と合わせ、抹茶とピスタチオの配分にこだわった一品です。

ミルクフォームを使用することで、軽い滑らかな口当たりで飲みやすくなっています。

仕上げにフランボワーズとピスタチオナッツを振りかけられており、爽やかな酸味と食感をアクセントに楽しむことができます。

またグラスの内側には、初夏に吹くそよ風を抹茶で表現しており、見た目でも新緑を楽しめます。

そのまま混ぜずに飲んで、移り行く季節のように徐々にティーラテと混ざっていく抹茶を感じるのも情緒あふれる飲み方です。

最初から抹茶を濃く楽しみたい方は、全体をしっかりと混ざてから飲むのもおすすめです。

新商品概要

【商品名/価格】

ピスタチオティーラテ 単品638円(税込)

※表参道のみ スコーンセット1155円
※テイクアウト可
※ICEのみ

【販売日】2021年5月25日(火)~6月27日(日)

【販売店舗】表参道、嵐山

(うまいめし/うまいめし)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 片付けたいけどやる気が起きない…。片付けのモチベーションを上げる6つのコツ#整理収納アドバイザー直伝

    saita
  2. 【クイーンS】4戦連続好走中! 1番人気想定マジックキャッスルに死角はあるのか?【動画あり】

    SPAIA
  3. 上白石萌歌、隣席の布袋寅泰に「何されてる方なんですか?」

    ナリナリドットコム
  4. 上白石萌歌、隣席の布袋寅泰に「何されてる方なんですか?」

    ナリナリドットコム
  5. ライブハウス「月見ル君想フ」リニューアル1周年を記念したイベントがスタート 東郷清丸、吉澤嘉代子らが出演

    SPICE
  6. 『がんイコール死とは言わないで』『がんと闘うという言葉が嫌い』両側乳がんになりました100

    SODANE
  7. 東京2020オリンピック 初のサーフィンが7/25開幕! 会場へと誘う上総一ノ宮行きE233系と木更津行きE131系の人たち

    鉄道チャンネル
  8. 掃除してもとれない「排水口のしぶとい悪臭」を撃退!手を汚さない“かんたん排水口掃除術”

    saita
  9. 【2021】表参道で人気のイタリアン6選!今年オープンのお店から期間限定メニューの紹介まで

    OMOHARAREAL
  10. 海の前の特等席「AKASE海岸」の貝汁とエビフライが控えめに言って最高だった

    肥後ジャーナル