あいのり・桃、彼氏と両親が対面「まだまだ知らない新しい一面がみれました」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、彼氏と両親が対面「まだまだ知らない新しい一面がみれました」

アメーバニュース

あいのり・桃、彼氏と両親が対面「まだまだ知らない新しい一面がみれました」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に更新した自身のアメブロで、彼氏が両親と対面したことを報告した。

この日、桃は「両親と彼、初対面の夜」というタイトルでブログを更新。前日の夜に六本木ヒルズのイタリアンの店で両親に彼氏を紹介したことを明かした。

続けて、彼氏が前日から花屋に行き母親への花束を用意していたといい「会った時にすぐ、彼氏からお母さんに花束を」「とっても可愛い花束でした」とコメント。

さらに、「彼の声がいつもと違って、いつもよりすごくしっかりした声で、クスクスしちゃいました ちゃんとしてるなぁ、いつもお仕事の時もこんな感じでしっかりしてるんだなぁと思った。まだまだ知らない新しい一面がみれました」と嬉しそうにつづり、「彼がすごくいい話した時に、父様涙。」と彼氏の話で父親が涙したことを明かし、「うれしかった…」と振り返った。

続けて、彼氏と父親の後ろ姿を公開し、「彼が父様と2人で並んで歩いてるのが不思議で、嬉しかったなぁ」としみじみとつづり「彼がうちの両親にとっておきのワインをプレゼントしていたので、今度実家で一緒に飲む約束をしました」と明かした。

また、前日のブログで「年末は彼のご両親と会わせてもらう予定なんだけど」と明かし「その時の服は何を着ていいのやら… あと手土産に何を持って行ったら喜んでいただけるのか…」と不安そうに述べるも「すでにかなりワクワクしています…」とつづっていた。

この投稿に読者からは「素敵な夜を過ごされたようで、こちらまでほっこりしました!」「仲良しで素敵なご両親だね!」「仲良くて素敵すぎて、涙が出ました」「すごくすごくほっこり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事