Yahoo! JAPAN

役得すぎる⁉ムロツヨシの相手役(共演者)ランキング…石田ゆり子(CM)、戸田恵梨香(大恋愛〜僕を忘れる君と、恋愛あるある。)、木南晴夏(勇者ヨシヒコ)らランクイン

ランキングー!

 役得すぎる⁉ムロツヨシの相手役(共演者)ランキング

ドラマ「親バカ青春白書」での父親役が大ヒットした人気俳優・ムロツヨシさん。妻役に新垣結衣さん、娘役に永野芽郁さんと美女に囲まれた幸せすぎる役柄に、SNSは「ムロさん役得すぎる!」と羨む声に溢れました。そんな“オヤハル”以外にも、実は過去のドラマ・CMで、数々の美人女優と共演があるムロさん。そこで今回は「役得すぎる⁉俳優・ムロツヨシの相手役(共演者)ランキング」を大発表!どの女優ともベストな関係性を築けてしまうムロさんのお人柄や演技力の高さにも改めて注目です!!


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【役得すぎる⁉ムロツヨシの相手役(共演者)ランキング】

第1位 戸田恵梨香(大恋愛〜僕を忘れる君と、恋愛あるある。)
第2位 石田ゆり子(CM)
第3位 木南晴夏(勇者ヨシヒコ)
(4位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

最もお似合いだった相手役、1位は戸田恵梨香さん!

<投票者のコメント>
「ムロツヨシがかっこよくみえて羨ましいと思えるほどのお似合いのカップルだった」

「ムロさんも戸田さんも演技力がすごい高いので、自然体すぎて演じているように見えないから本当にお付き合いしているのでは?と思ってしまったくらい(笑)」

「ムロさんがほわんとしてるんで、きりっとしてる恵梨香ちゃんが合う」

1位はドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」で恋人・夫婦役を演じた戸田恵梨香さん!戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは約12歳の年齢差がありますが、カップルとしての2人の演技は「とにかくリアルだった」と絶賛され1位となりました。戸田さんにとっても忘れられない作品となったそうで、クランクアップ後のインタビューでは「役が抜けなくて、なかなか次の仕事が入れられなかった」と語っています。女優さんのそういったポテンシャルや情熱を引き出し、相乗効果で良い作品を作り上げるのもムロさんならではのチカラ(人柄・お芝居)なのかもしれませんね。ちなみに2人は「大恋愛〜僕を忘れる君と」の前にも、オムニバスドラマ「恋愛あるある。」で同棲カップル役を演じています♪


リアルな夫婦にしか見えない⁉ 2位は石田ゆり子さん!

<投票者のコメント>
「年齢的に近く、ホワッとした雰囲気に合っているから」

「本当に尻に惹かれる旦那さんみたいに見えた」

「ちょっと間の抜けた旦那さんとしっかり者の奥さんというイメージでしっくりくる」

2位はパナソニックリフォームのCMにて夫婦役を演じた女優・石田ゆり子さん!夫婦の主導権を握りつつも可愛らしい妻と、ユーモラスで優しい夫。ナチュラルな2人の演技がリアルで「こんな夫婦いる」「お似合いかも」と言われランクイン!大人可愛い石田さんも素敵だし、ムロさんの気取らない雰囲気・ファッションも大人っぽい!まさに理想的な夫婦像でした!


シュールなボケ&ツッコミが最高!3位は木南晴夏さん!

<投票者のコメント>
「ボケとツッコミが最高」

「2人ともキャラ作りが上手で、息がピッタリだった」

「木南ちゃんとのやりとりは笑える!」

夫婦・恋人役…ではなく、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズにて、同じパーティ(ヨシヒコ一行)の仲間として共演した女優・木南晴夏さん。メレブ(ムロさん)とムラサキ(木南さん)は、いわゆる喧嘩仲間で小競り合いばかりしていますが、ボケ&ツッコミの相性は抜群!コメディ作品に精通するふたりならではのかけあいが「お似合いだった」とたくさんの支持を集めました!


その他4位以下には、永野芽郁さんや深田恭子さん、新垣結衣さんなど、美人女優がランクイン!あなたはどの相手役(共演者)が一番お似合いだったと思いますか?

以上、10~30代の男女(性別回答しないを含む)2545名が選んだ「役得すぎる⁉ムロツヨシの相手役(共演者)ランキング」でした。

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~30代の男女(性別回答しないを含む)2545人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事