IS:SUE、KCON JAPAN 2026で新曲「Quartet」初披露!圧巻のシンクロダンスで会場魅了
4人組ガールズグループIS:SUEが5月9日、千葉・幕張メッセで開催された「KCON JAPAN 2026」に出演した。
ARTIST STAGEでは、5月20日にリリースされる1ST ALBUM「QUARTET」より、リード曲「Quartet」を初披露。さらに全6曲をパフォーマンスし、会場の熱気を一気に高めた。ステージ中の企画では、YUUKIがBTS 2.0のダンスカバーを披露し、観客の視線を集めた。
ラストには、ライブでも定番曲となっている「Love Myself (QUARTET ver.)」を披露。4人でのダンスパフォーマンスは5月9日に初披露となり、L・O・V・Eの文字を表現したキャッチーな振り付けで観客を沸かせた。
【写真】KCON JAPAN 2026で新曲「Quartet」初披露したIS:SUE(全2枚)
続くM COUNTDOWN STAGEでは、「Quartet」をKorean ver.で披露。サビ後半には、4人が手をつなぎ一列で踊る印象的なパフォーマンスを見せ、キャッチーな楽曲と高いシンクロ率を誇るダンスで会場を魅了した。
MCでは、今年もKCONのステージに立てたことへの感謝を伝え、観客とのコミュニケーションを楽しむ場面も。さらに「Super Luna (QUARTET ver.)」では、レトロポップなサウンドに乗せたエネルギッシュなパフォーマンスで、会場のボルテージをさらに引き上げた。
IS:SUEは、5月24日に東京ガーデンシアターで追加公演「2026 IS:SUE 1ST TOUR FINAL – IS:SUE IS COMING」を開催予定。チケットはすでにソールドアウトしており、進化を続けるIS:SUEの今後にも期待が高まっている。