Yahoo! JAPAN

料理研究家・桜井奈々『セリア』でカゴ2つ分購入した品「これめちゃくちゃよーい!!」

Ameba

料理研究家の桜井奈々が27日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』でカゴ2つ分購入した品を紹介した。

この日、桜井は「せっかく息子いるので今日は一緒にお片付け」とミニカーを片付けようとする息子の写真を公開。「乱雑に箱に入っていたミニカーを!!!」「セリアで爆買いしておいたディスプレイラックに」と述べ、ミニカーが整理された写真も公開した。

続けて、同商品について「スッキリ!!!」「これめちゃくちゃよーい!!」と絶賛し「息子も気に入ったようでよかった!!」と安堵した様子でコメント。「私の買いまくった今までの色々なものも使うので、、」と明かし「カゴ2つ分爆買いしました」と商品がカゴいっぱいに詰められている様子を公開した。

また「本当は今年あたり引っ越したかった」と明かすも「賃貸物件も販売も東京、、バブル期なみの爆値上げだそうで、、」と説明。「あと数年はあきらめて今の家にいることになりそう」と述べ「家の中どうにかしなきゃな」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗ですね!」「私も見に行って来ます」「ミニカー集まりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事