Yahoo! JAPAN

早見優、友人から借りた調理家電で作った料理を公開「ヘルシーなお味でした」

Ameba

歌手でタレントの早見優が15日と16日に自身のアメブロを更新。友人から借りた調理家電で作った料理を公開した。

15日に更新したブログで、早見は友人から借りたという調理家電を写真で紹介。「これで何を作ろうかな?ワクワク」と楽しみにしている様子でつづった。

16日のブログでは「友人からお借りしたノンフライヤーは、油を使用しないで揚げ物を作る事ができる」と説明し、「買おうかな?どうしようかな?」と悩んでいたところ「一度試してみたら?と優しい友人が貸してくれました」と経緯を明かした。

続けて「アメリカのスポーツバーなどで定番のバッファローチキンを作ってみました」と報告。「本来なら鳥の手羽先、または手羽元をこんがりと油で揚げてから辛いソースに絡めるのですが、昨日はノンフライヤーで作ったので、ヘルシーなお味でしたよ」と感想を述べ、完成した料理の写真を公開。「ソースは市販のものを使いました」と補足した。

また「お決まりがセロリとブルーチーズのディップを添えること」と述べ、「ブルーチーズのディップの代わりに、市販のシーザードレッシングでも合うと思います」とコメント。最後に「バッファローソースの辛さとマイルドでクリーミーなディップを絡めると美味しい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事