Yahoo! JAPAN

“愚痴”に同意の倉科カナが一転…神尾楓珠「ずるいな!」

ナリナリドットコム

女優・倉科カナ(34歳)が、7月2日に放送された情報番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。俳優・神尾楓珠(23歳)のオフショットに関する愚痴に、アドバイスを贈った。

番組の中で、鎌倉市独自のコミュニティ通貨でお寺の住職が15分間愚痴を聞いてくれるという話が取り上げられ、SHELLYが倉科と神尾に「愚痴って言ったりします?」と質問する。

すると、神尾が「愚痴……これ愚痴か、オフショットって訳わかんなくないすか?」と答え、倉科も「あ、わかる」と同意。

神尾が「『オフショット撮ります、笑ってください』『キメ顔してください』とかあるじゃないですか。オフじゃないじゃん!って。あれ難しくないですか?」と言うと、倉科は「演じるしかなくないですか?」とアドバイス。

そして倉科が神尾に「(オフショット)やめて欲しいんだ?」と聞くと、神尾は「やめて欲しいですね」と答えたが、倉科は笑いながら「私たちはやめて欲しいとまでは……」とそこは同意せず、神尾は「ずるいな!」と倉科にツッコミを入れた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【イ・ジョンソク】除隊後初ドラマ「ファンの方々が長い間待っていてくださった」韓国ドラマ『ビッグマウス』【会見レポ】

    ウレぴあ総研
  2. 【3COINS】バズり中の「大容量キャリーケース」が見れば見るほどすごい!キャンプの救世主だわ。

    東京バーゲンマニア
  3. 【カープ道】 ペナントレース後半戦への期待を鯉党・燕党の視点で大妄想

    ひろしまリード
  4. 新型コロナ 上越市の205人、妙高市の17人が感染

    上越タウンジャーナル
  5. 池田エライザからの質問に田口トモロヲ答えられず「無視するという作戦を覚えました」

    Techinsight
  6. <苦労マウント>「家事は女の仕事」と言い切る実母にカチン!価値観を押し付けないでほしい

    ママスタセレクト
  7. ヒントは「ついつい取っちゃう」旅先の朝食。冷蔵庫の減らない「残りもの」を「食べたいもの」に変えるコツ

    saita
  8. ホームテレビ女性アナウンサー・リレーコラム 「私の夏」坪山奏子編

    ひろしまリード
  9. 道枝駿佑 主演作をなにわ男子も鑑賞 高橋恭平は「2回目行ってくる!」

    フジテレビュー!!
  10. #2i2、天羽希純の生誕ライブを兼ねた定期公演ソールドアウト!「私たちの全力のパフォーマンスを感じてもらえたら嬉しい」

    Pop’n’Roll