Yahoo! JAPAN

菅生隆之・平田広明・KENNのコメント到着 海外ドラマ『Your Honor / 追い詰められた判事』日本語吹替版がU-NEXTにて配信

SPICE

(写真左から菅生隆之、平田広明、KENN)

菅生隆之・平田広明・KENNが日本語吹替版を務めた海外ドラマ『Your Honor / 追い詰められた判事』がU-NEXTにて2021年3月26日(金)より日本初配信される。

菅生は人々から慕われる判事マイケル・デジアート、平田は愛する息子を失い復讐に燃える犯罪組織のトップ、ジミー・バクスター、KENNは犯罪組織一家を巻き込むひき逃げ事件を起こしてしまうマイケルの息子アダムを演じる。

【コメント】菅生隆之

――演じる役についてお聞かせください。

私は、表現者として40年以上演劇畑を歩き、素晴らしい名優たちとも接して参りました。本作のブライアン・クランストンというアメリカの名優の日本語版を担当する中で、彼の芝居の繊細さ、インテリジェンスの高さは、ロバート・デ・ニーロやアル・パチーノとはまた違う存在感を感じます。我々としても、少しでもそのお芝居に近づこうと、収録では、日々戦っています。久しぶりに燃えております!! な、平田!!

――作品を楽しみにされている方へのメッセージをお願いします。

明と暗、善と悪、親と子、そして愛する妻。現在の地位。限界って何だろう、どこにあるのだろう…? アクションではありませんが、ドキドキハラハラと展開する骨太なドラマに仕上がっています。どうぞ最後まで、ご期待ください!!

【コメント】平田広明

――演じる役についてお聞かせください。

今まであまり経験のない役どころなので、少々戸惑いながらも新鮮な気持ちで役と向き合っています。家族愛が重要なテーマになっているので、特に家族のシーンは相手との関係を大切に台詞のやり取りしようと心掛けています。俳優さんのお芝居が素敵なのでワクワクしながら吹き替えています。

――作品を楽しみにされている方へのメッセージをお願いします。

脚本の素晴らしさと映像の美しさが印象的で、重厚な映画を観ている様な感覚になります。にぎやかなストーリーではありませんが、いつの間にか吸い込まれる様に見入ってしまう魅力的ドラマです。どうぞお楽しみに。

【コメント】KENN

――演じる役についてお聞かせください。

アダムはカメラと写真が好きな穏やかで優しい学生です。そんな彼が様々な現実に直面していくのですが、予想の出来ない展開や感情に振り回されてしまう様子を表現出来たらなと思っています。そして英語の発音に日本語が馴染むよう、距離感や音圧を意識して臨んでいます。

――作品を楽しみにされている方へのメッセージをお願いします。

僕も毎回台本を読むのを、そして収録を楽しみにしています。予想のつかない展開がどんどん出てくるので、次が気になって仕方ありません。今の時点では最後まで録り終わっていませんが、どういう結末を迎えるのか全く想像出来ないです!是非1話1話を楽しみにして頂ければと思います!!

『Your Honor / 追い詰められた判事』ストーリー

(c) 2020 SHOWTIME NETWORKS INC. All Rights Reserved.

人々から慕われる判事、マイケル・デジアート(CV:菅生隆之)。ある日マイケルの息子アダム(CV:KENN)がひき逃げ事件を起こし、青年が命を落とした。それはニューオーリンズで最も凶悪な犯罪組織のトップ、ジミー・バクスター(CV:平田広明)の息子だった。最愛の息子をジミーから守るため、良心の呵責に苛まれながらも事件の証拠隠滅を図るマイケル。一方、愛する息子を失い復讐を誓ったジミーは、冷酷非道な手段を使ってマイケルをどこまでも追い詰めていく…果たしてマイケルに待ち受ける衝撃的な運命とはーー。

主演 ブライアン・クランストンのインタビューを初公開

配信を記念して、ブライアン・クランストンのインタビュー動画が初公開された。

『Your Honor / 追い詰められた判事』はU-NEXTにて独占配信中。

【関連記事】

おすすめの記事