Yahoo! JAPAN

日向坂46・加藤史帆、自宅の“オードリー若林”の近況

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(23歳)が、11月19日に公開された、YouTubeチャンネル「TBS公式 YouTuboo」とバラエティ番組「ウッチャン式」のコラボ動画で、自宅にオードリー・若林正恭のパネルを置いてあり、周りをクマの人形で囲ってあると明かした。

動画では、11月23日放送の「ウッチャン式」に出演する加藤のプライベートクイズが出題されることとなり、「加藤が自宅に飾っている男性芸能人のパネルは誰?」という問題が出る。

加藤は「すっごいリアルなやつ。好きですね。リスペクトしています、めちゃくちゃ。テレビの横に飾って、絶対目に入る位置に置いています。熊の人形で(周りを)囲んでいます」とヒントを出した。

回答者から「熊の人形で囲うくらいかわいらしい印象なんですか?」と質問が出ると、加藤は「かわいいです!」と即答。正解はオードリー・若林正恭で、加藤は「ビジュアルもですけど、いる雰囲気とか話していることとかエピソードをいっぱい聞いて、生き方とか尊敬しています」と語った。

加藤は以前放送されたバラエティ番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)で、同番組で共演する若林が休んだ際、代わりにMC席に置いてあった若林のパネルを譲り受けて自宅に置いてあると明かしている。

【関連記事】

おすすめの記事