Yahoo! JAPAN

毎月2回、第2、第4土曜日に開催! 神戸ベル「できたてスイーツ・焼きたてパン工場直売会」神戸市東灘区

Kiss

* 商品一覧は3月26日開催分

神戸ベルが『できたてスイーツ・焼きたてパン工場直売会!』を毎月2回、第2土曜日と第4土曜日に開催。次回は4月9日土曜日、11:00〜15:00(売切れ次第終了)スイーツ、パン、サンドイッチの28アイテムが並びます。

 
食パンは11時前と12時前に焼き上がります。販売価格は商品により異なりますが定価の約7%〜42%OFFだそう。

当日新登場のおすすめ商品はオープン直後、サンドイッチ類はお昼過ぎに売り切れとなる場合があります。商品は直売日前日まで『パンタベル』サイトより予約することができるので、直売日に待ち時間なく受け取れます。

おすすめは開催日により異なりますが、定番の「完熟ふじりんごのパイ」は必見だそう。また、直売会へは公共交通機関での来場を呼びかけられています。

<記者のひとこと>
直売会の日はたくさん人が集まっていてずっと気になっていました。神戸ベルさんの商品がお得に購入できるのは嬉しいですね。個人的には「閃閃台湾カステラ」が気になりますが「完熟ふじりんごのパイ」もりんごたっぷりで美味しそう。予約すれば売切れでがっかりする事もないのが良いですね!

【関連記事】

おすすめの記事