Yahoo! JAPAN

SKE須田亜香里、卒アル写真を“セルフ流出”

ナリナリドットコム

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(28歳)が9月17日、自身のInstagramで、高校の卒アル写真を“セルフ流出”させている。

須田はこの日、BSテレ東の番組「the名門校」(9月20日放送回)への出演を告知し、「私実は、日本で最初にセーラー服を導入した伝統ある女子校に通っておりまして…出身校代表で番組出演させていただきました(決して優秀な生徒ではなかったので 大変恐縮ですが…)」と報告。

番組は「なんと、高1の頃の担任の先生(現校長)もリモートで出演してくださり 本当に幸せな収録でした。是非ご覧ください」「中1〜高3まで学生時代の写真もおそらくたくさん出てきます(笑)」と、楽しい収録となったようだ。

そして「この投稿の写真は高3の卒アル写真」と、若い頃の制服姿の写真を説明。「もう芸能活動始めて10年以上経つけど 未だに卒アル写真などの流出とは縁がないんですよね。こういった点でも私は本当に素敵な方々に囲まれて生きてきたのだと実感します」とつづり、卒アルの写真が撮影された時期については「多分アイドルになるちょうど前くらいかな」と明かした。

この投稿には、「#名古屋 #女子校 #セーラー服 #金城学院中学校 #金城学院高校 #前代未聞 #自ら #卒アル写真流出 #盛れてるでしょ #ただ中1はマジでやばい #放送観て」とタグを添えている。

【関連記事】

おすすめの記事