Yahoo! JAPAN

あわこい、新体制お披露目ライブ開催「もっともっといっぱいの人を笑顔にしたい、元気にしたいと思いました!」

Pop’n’Roll

あわこい、新体制お披露目ライブ開催「もっともっといっぱいの人を笑顔にしたい、元気にしたいと思いました!」

あわこいが、11月28日(日)にSHIBUYA STREAM HALLにて<お披露目ライブ〜風の行き先〜>を開催した。

改名と新体制始動の発表からTwitterやTikTokの発信、渋谷でのビラ配りなど地道な準備期間を経て、同公演のチケットを完売させたあわこい。

新しくなった「overture」と掛け声とともにメンバー1人ずつがステージに登場。「野良猫」「次の桜が咲く頃までには」「Sun Flower」と3曲続けて披露。可愛らしいパフォーマンスで会場を盛り上げる。

MCでは1人ひとり自己紹介を行ない、お披露目ライブへの感謝の気持ちを会場にいるファンに伝えた。

続いて、ライブタイトルにもなった新曲「風の行き先」では、新しい道を歩み始めた彼女たちの希望と不安を真っ直ぐに歌った爽やかな楽曲をフレッシュに歌唱。

ラストは、淡い恋心を届ける「こころね、ビードロ」を歌い上げる。等身大のパフォーマンスを魅せ終えると、ファンから温かい拍手が贈られた。そして、同公演にゲスト出演した“なんキニ!”と集合写真を撮り、同公演は幕を下ろした。

新しいグループ名に新しいメンバー、新たな風が吹き込んだ“あわこい”の今後の活動に期待が膨らむお披露目ライブとなった。

<お披露目ライブ〜風の行き先〜>SHIBUYA STREAM HALL(2021年11月28日)
<お披露目ライブ〜風の行き先〜>SHIBUYA STREAM HALL(2021年11月28日)

メンバー コメント

齊藤るり:
デビューライブありがとうございました!! 今日のデビューライブは、本当に予想の100倍くらいの方に観に来ていただいて、本当に本当に幸せでした!!! こんな素敵なデビューライブをさせていただいて、これからあわこいもっともっとおっきくなって、“みなさんをもっと大きな会場に連れていきたい!”という気持ちになりました!! 本当にたくさんの幸せをありがとうございます! これからは私たちが幸せにする番なので、ついて来てください!

齊藤るり(あわこい)

藤咲るな:
今日は“あわこい”デビューライブにお越しいただきありがとうございました。みなさんのお陰で今日、このデビューライブを迎えることができました。みなさんに会えて本当に嬉しかったです。まだまだスタートラインに立ったばかりですが、これからもあわこいを見守ってくださったら嬉しいです。今日は本当にありがとうございました。

藤咲るな(あわこい)

水野ゆづき:
ダンスも歌も人の前に立つのも苦手で、練習でやったどおりできるかなって。本当に緊張もすごくて不安だったけど、すべて完璧にできたわけではないけれど、楽しく終えることができてよかったです。これからもっと頑張っていきます。

水野ゆづき(あわこい)

七瀬りん:
ずっと夢だったアイドルを“あわこい”として叶えることができて本当に本当に嬉しいです。経験したことのないライブは、ウマくいくのかとても不安でしたが、周りの方たちが喜んでくれていて、私はアイドルになったんだという実感がやっと湧いてきました。そして、これからさらに努力して大きなアイドルになって、もっともっといっぱいの人を笑顔にしたい、元気にしたいと思いました!

七瀬りん(あわこい)

桜木はるあ:
お披露目ライブ本当にありがとうございました。長年の夢が叶う瞬間をみなさんに見届けてもらうことができて、本当に幸せ者です。とても緊張してどうしようかと思ったけど、みなさんの姿や歓声に励まされました! これからは私がみんなを応援できるアイドルになるからね! そして幸せにする! これから、あわこいは本格的にスタートして、みなさんといろんなことを乗り越えて、たくさんの幸せを共有していきたいです。いっしょに進んでいきましょう! これからよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

桜木はるあ(あわこい)
あわこい

<お披露目ライブ〜風の行き先〜>

日程:2021年11月28日(日)
会場:SHIBUYA STREAM HALL

「overture」
M1.野良猫
M2.次の桜が咲く頃までには
M3.Sun Flower
MC
M4.風の行き先
M5.こころね、ビードロ
集合写真撮影

あわこい

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 本当は教えたくない!隠れ家カフェで頂く自家製パンのにしんサンドが絶品!【Cafe Les gourmandises at ENGAWA INN】

    パンめぐ
  2. 【八幡西区】馬刺しが24時間買える自販機 馬肉のテイクアウト専門店「馬活」

    北九州ノコト
  3. 【大阪】梅の花を楽しめる名所5選!好アクセスなのも魅力

    PrettyOnline
  4. 素材にこだわり、丁寧に焼かれたパンの数々【パンの店 窯蔵】(福岡・愛宕)

    パンめぐ
  5. 足を怪我した女子大生に、女子高生が「おんぶします!」→そのまま階段を... 生涯忘れられない「少女漫画みたいな出会い」

    Jタウンネット
  6. 【カムカムエヴリバディ】三代目ヒロイン誕生だけじゃない! 「感情大忙し」のサブストーリーの数々

    毎日が発見ネット
  7. ファン投票!ギャップが魅力のジャニーズグループランキング

    ランキングー!
  8. 【登山記Vol.57 立山・剱岳縦走】秋の紅葉が進む立山連峰を2泊3日で縦走したコース紹介/バン旅百名山

    .HYAKKEI
  9. TOHOアニメーション×神戸市垂水区・五色塚古墳 3月公開 五色塚古墳を題材にしたアニメMV企画が始動!楽曲担当はHOWL BE QUIET

    Kiss PRESS
  10. <ステップファミリー>「本当は助けたい」……でも息子のため今は我慢【まんが:義母の気持ち】

    ママスタセレクト