Yahoo! JAPAN

キンタロー。5歳下の妹との2ショットを公開「可愛い」「美人さん」の声

Ameba

キンタロー。5歳下の妹との2ショットを公開「可愛い」「美人さん」の声

お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。5歳離れた妹との2ショットを公開した。

この日、キンタロー。は「ア~パ~!」というタイトルでブログを更新し、「ちびキンキンが旦那を呼ぶ時」「パパ~って言う所を何故か ア~パ~ って」と、娘が「パパ」を「アパ」と発音していることを説明。「ジワります」「アパホテルがよぎります」と述べ、「パパがアパって聞こえるのかな~」「小さい子の言い間違い可愛いですよね」とつづった。

続けて、自身について「5つ離れた妹がいまして」と明かし、妹との2ショットを公開。「5つも離れてたから お守りした記憶も沢山残っていて、子育てしてたら 妹が赤ちゃんだった頃や幼い頃の記憶も沢山蘇えってきました」(原文ママ)と述べ、「机を くつえ」「口紅を くちれび」と妹の言い間違いの例を紹介した。

さらに、キンタロー。との喧嘩の際に怒った妹が「バカバカバカバンチババア」と「謎の言葉」を発したことを明かし、「バンチって何??」と後から本人に確認したところ「バカバカバカの流れが勢い余って それを止める作業に『ンチ』が入ってしまったみたいな事言ってました」と明かした。

これに対し読者からは「言い間違い可愛いです」「まだきちんと言えなくても呼んでもらえて嬉しいですよね」「可愛いですね!」「美人さん」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 実父に「すぐに抱っこすると抱き癖がつく」と言われた!赤ちゃんを抱っこしてはいけないの?

    ママスタセレクト
  2. 新大阪―鹿児島中央で新幹線貨客混載輸送、車内販売準備スペースに荷物

    鉄道チャンネル
  3. 【宮永篤史の駄菓子屋探訪13】北海道千歳市「だがしやわきさか」“夢ノート”や店中に子どもたちの書き込みがあふれる店

    TABIZINE
  4. 【新発田市】イチジクを使ったオリジナルメニューを菓子店やベーカリーで提供

    日刊にいがたWEBタウン情報
  5. 透色ドロップ 見並里穂、毎日月見バーガー生活が話題に「何日連続で食べる予定?(笑)」「俺も食べたー!」

    Pop’n’Roll
  6. 堀ちえみ、毎日トイレ掃除をする理由「とても神聖な場所だと思って」

    Ameba News
  7. 宮崎謙介、妻・金子恵美と30分のランチデート「美味しいのなんの」

    Ameba News
  8. 花田虎上、自宅で家族とバーベキューを堪能「もちろん焼き係は私」

    Ameba News
  9. ちびキャラ「十二国記」カレンダー可愛い!ポストカードとしても使えるよ~。

    東京バーゲンマニア
  10. オンライン譲渡会 動物愛護センター〈海老名市・座間市・綾瀬市〉

    タウンニュース