Yahoo! JAPAN

川口春奈、YouTubeは「自分が楽しんでる」「かなりラフ」

ナリナリドットコム

女優の川口春奈(26歳)が、9月1日に放送された情報番組「はやドキ!」(TBS系)に出演。自身のYouTube公式チャンネル「はーちゃんねる」のスタンスについて語った。

8月31日に行われたカルビーの新商品「じゃがいもチップス」の新CM発表会に登壇した川口を、篠原梨菜アナが直撃。現在、約150万人の登録者がいる「はーちゃんねる」について、篠原アナは「いろいろな企画挑戦されてますけれども、反響ありますか?」と質問する。

川口は「どうなんでしょうね、あんまりわからないですけど、私が好きなこととか、やりたいこととか、自由にやらせてもらっているので、自分が一番楽しんでるっていう感じですね」とコメント。そして「お仕事っぽくならないように、かなりラフな感じでやってますね」と、動画では“素”に近い自分を出しているという。

動画の中には“1人ラーメン”に挑戦した企画などもあるが、これについて篠原アナは「1人○○っていうのは結構されるんですか?」と質問。川口は「逆に普段1人○○ができないんですよ。なので『ちょっとやってみよう』みたいな。挑戦企画的なことでもあるんですけど、撮影だといける!でも普段だとちょっと心細いみたいなところがあるので、逆に自分が普段できないことをその場でできるので、嬉しいですよね」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事