Yahoo! JAPAN

川崎希、外出先で靴を紛失し裸足で待機「履き間違えがあったのか」

Ameba

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。外出先で靴を紛失し裸足で待機した日の出来事を明かした。

同日のブログで、夫でタレントのアレクことアレクサンダーは子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』を訪れるも入場できなかったことを説明。その後に「新しいプレイルームで遊ぶ事に」と題したブログを更新し「こんな所があったのか さすがのんちゃん色々調べがついてんだな」と川崎の行動に感心した様子で述べ、プレイルームで遊ぶ子ども達の写真を複数枚公開していた。

この日、川崎はプレイルームで遊んでいた際に「あれ?私の靴ない」と自身の靴が紛失したことに気がついたことを説明。「残ってた同じ靴があったけどなんか汚れ具合とかも私のと違う気がしてサイズをみたら23cm」と述べ「ネットで買った履歴みたらやはり24cmだったから別物」と自身のものではなかったことを明かした。

続けて「同じプレイパークで色違い含めたら5人くらい(白だけでも4人くらいは見かけたんだよね )」と述べ「だから履き間違えがあったのか」と推測。「残った23cmのは私のじゃないから履いて帰るわけにもいかず裸足です」と明かし「アレクに近くで靴買ってきてもらいます」とアレクに靴を買ってきてもらうことを説明した。

その後に更新したブログでは「アレクが靴買ってきてくれました」と報告。「同じやつはないみたいでpumaになったよ」と明かし、アレクが買ってきた靴を履いた自身の足元の写真を公開。「近くに靴屋さんがあって本当によかった」と安堵した様子でつづった。

最後に「プレイパークのスタッフさんも探してくれたり色々本当にご迷惑おかけしたのに優しくて感謝です」と述べ「今後は靴に名前書くと決めた日でした」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 夏に涼しさを感じられる!? 「グルメ&おでかけスポット」4選

    anna(アンナ)
  2. 「いいこと思いついちゃったにゃ~ん♪」美猫さんのちょい悪なニヤリ顔にTwitter民から絶賛の声♡

    ねこちゃんホンポ
  3. 北海道の人気観光列車「富良野・美瑛ノロッコ号」8月後半も運転、オクハテ510やDE15ディーゼル機関車で風と音を感じながら行くシアワセ絶景時間! 青春18きっぷでも乗れる

    鉄道チャンネル
  4. 今日8月15日は「終戦の日」 上越市が市内の戦争体験者の証言動画作成

    上越タウンジャーナル
  5. 2022年6月11日オープン No.CAFE

    京都速報
  6. 【ライブレポート】STU48、新公演「花は誰のもの?」東京開催でファンを魅了!

    WWSチャンネル
  7. <テストの点が悪い子ども>娘と親は別人格……。自分の人生を楽しむ大切さに気づいた私【まんが】

    ママスタセレクト
  8. 青春18きっぷで大阪から群馬へ、D51 498 蒸気機関車の SLぐんま みなかみ に会いに! 373系ホームライナーか、もとセントラルライナーに乗るか

    鉄道チャンネル
  9. 友達が欲しかった? カメを口にくわえて連れてくる愛犬に飼い主困惑(米)

    Techinsight
  10. <誰の子ども?>旦那が保育園や健診に一切関心なし!疲れたママが本当に求めていることは

    ママスタセレクト