Yahoo! JAPAN

「2人目は?」「一人は可哀想」無意識に傷つけたママ友に謝りたい。でも答えは出ていた【後編】まんが

ママスタセレクト

写真:ママスタセレクト

前回からの続き。リホちゃんが2人目不妊で悩んでいるとも知らず、心ない言葉を掛けてしてしまった私……。すぐにリホちゃんに謝らなくちゃ! 私はすぐにスマホを手に取りました。

チカコ:「うん……」
ママ友:「この前連絡した時は繋がってたんだよね? 何かしたの……?」
チカコ:「……さっきの話……。その2人目不妊の……」

今となっては後悔してもしきれませんが、彼女が私から言われた言葉で負ってしまった傷を考えれば、しょうがないことだと思います。 いい勉強になった……そう思い、今回リホちゃんを傷つけた贖罪を背負って、これからの人間関係に生かしていきたいと思います。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・ゆずぽん 編集・荻野実紀子

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ボールじゃん…」オヤツを貰えると思ったラブが鼻で押し退けたのは好物のスイカ。勘違いの内容が可愛すぎ!【動画】

    Retriever Life
  2. 『RISING SUN ROCK FESTIVAL』が昨年に続き開催中止

    SPICE
  3. イケてるハーツ[レッスン密着レポート]約2年ぶりの東名阪公演に向けて燃やす闘志「イケてるハーツらしさ全開のハッピーなライブに」

    Pop’n’Roll
  4. 【後編】「ひとりっ子はかわいそう」の声にウンザリ。他人の家庭に口を出すのはなぜ?

    ママスタセレクト
  5. パーティーシーズンに着たおめかし服を自宅でキレイにお洗濯

    マイカジ
  6. 純情のアフィリア、6/19より全国ツアーチケット販売開始!

    Pop’n’Roll
  7. 美川憲一、YouTubeで「美川憲一のおだまりチャンネル」を開設 「10代の方達は美川のこと知ってるかしら?」

    Ameba News
  8. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  9. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  10. 【久留米らーめん】クセの無い豚骨スープにニンニクを投入したら勝ち ~よかろうもん 台原MEGAドン・キホーテ店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ