Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

朝ドラに出てほしいジャニーズランキング<35歳以下の若手限定!>

ランキングー!

朝ドラに出てほしい35歳以下ジャニーズランキング

俳優にとっての明確なキャリアアップの1つ、朝ドラ!
女性(女優)が主人公となる割合が多い朝ドラですが、中には男性主人公の作品も。新しいところでは、2020年前期の朝ドラ「エール」も男性主人公(主演・窪田正孝さん)に決定していますね。そこで今回は、ジャニーズの中で、今後朝ドラに出てほしいと思う35歳以下のメンバーを10~40代の女性2345名に選んでもらいました!主演から助演まで…朝に相応しい爽やかな俳優ジャニーズとは?


1位に輝いたのは…!

【朝ドラに出てほしい35歳以下ジャニーズランキング】

第1位 生田斗真
第2位 山下智久
第3位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
第4位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
第5位 亀梨和也(KAT-TUN)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


朝ドラに出てほしいジャニーズ1位に見事選ばれたのは、俳優の生田斗真さん!

ドラマ「俺の話は長い」の好演が話題となった生田さんが堂々1位にランクイン!
生田さんといえば、実は俳優デビューした作品が朝ドラ「あぐり」だと知っていましたか?当時は子役でしたが、今はすっかり大人の男性!舞台・映画で磨いたお芝居の実力は誰の目にも明らかで「朝ドラは演技力・ビジュアル共にトップクラスが主演を務めてほしい。その点、斗真くんなら間違いない」などの推薦コメントが多数届きました。さらに「昭和・大正時代あたりの服装が似合いそう」というのも納得!30代のうちにぜひ、また出てほしい!!


好感度・誠実さが満点評価!! 2位は山下智久さん!

どんなドラマ・映画に出ても、バラエティ番組に出ていても、常に好印象を持たれ続けるミラクルな人気の山下さん。選ばれた理由はやはり「誰からも好かれていて、尊敬できる人」「朝から見たい爽やかさ!」など山下さんの好感度から来るもの。中には「朝ドラは絶対出なさそうだから見てみたい」というコメントも。亀梨和也さんとのコンサートツアーも決まっていますし、朝ドラ1本に絞るのは確かに難しそうだけど、オファーが来たときはぜひ受けてほしい…!


リアルに抜擢される日も近い?! 3位はKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

ドラマ「グランメゾン東京」での静かな熱演が幅広い年齢層に支持され、「ステップアップとして朝ドラに!」と願う声が多数届きランクイン!「清潔感があって朝から見たい顔」「朝ドラは観ないけど、玉森君が出たら観る」など、目覚めに相応しい爽やか朝ドラビジュアルがすでに完成されています。泣かせる演技も上手いですし、これはそのうち本当に抜擢されてもおかしくない気がします。朝ドラに必須(?)な黒髪もよく似合いますしね~。


4位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)さん、5位には亀梨和也(KAT-TUN)さんが続く結果となりました!

10~40代の女性2345名が選んだ「朝ドラに出てほしい35歳以下ジャニーズランキング」、TOP10には他にもKing & Prince、関ジャニ∞で俳優として活躍するあの人気メンバーもランクイン!

6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~40代の2345人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事