Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、すっぴんの自撮りショットを公開「可愛い」「お肌もキレイ」の声

アメーバニュース

はんにゃ・川島の妻、すっぴんの自撮りショットを公開「可愛い」「お肌もキレイ」の声

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが21日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんと幼稚園に登園した日のエピソードをつづった。

この日、菜月さんは弁当作りの様子をつづった同日の朝の投稿をリブログ。「お弁当は時間内に作り終えたのですが…」と明かす一方で「自分の用意が間に合わず」と説明。幼稚園の登園は川島に任せて「無事、送り出しました」とつづった。

しかし、その後に「めちゃくちゃサラッと帰ってきたよ」と川島ときあちゃんが帰宅したそうで「「ママと行きたい~」って途中から引き返してきたんだって」と理由を説明。「なので速攻着替えて秘密兵器持って送っていきました!」と述べ、お菓子を食べてご機嫌に登園したことを明かした。

また、幼稚園に到着すると「仲良しのお友達が「きあちゃんやっと来たー!遊ぼー」」と集まってきてくれたといい、「ダッシュでいなくなりましたとさ」とコメント。「そんなばたついた朝」「周りのママたちや先生は思っただろう。「あぁこの人寝坊したんだな」って」と述べ、すっぴんの自撮りショットを公開。「メイクしなかったら本当男だな」と自虐的にコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「メイクしなくても可愛い」「お顔立ちにお肌もキレイです」「パパはきあちゃんに弱いのですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事