Yahoo! JAPAN

(ポトッ…)パパのお出かけを察し、口からボールを落としてしまったゴールデンが可愛い!【動画】

Retriever

今回は、思いもよらぬ出来事にショックを受けてしまったゴルをご紹介。お気に入りのボールを用意してパパさんのことを待っていたのに、なんとパパさんは再びお出かけ…。驚きのあまりに口からボールをポトッ…って、気持ちはお察しするのだけれど、そんなストレートな表現は可愛過ぎるよ!

テンションの振り幅よ!

最初の主役ゴルはモッシュさん。

たった今、お留守番宣告をされたところ。

状況が飲み込めていなかったモッシュさんですが、ゆっくり考えた末に理解したようです。

そう、自分はお留守番なのだと。

すると、途端にいじけモードへ突入…。

(シャッ! シャッ!)

出典:Youtube(もっちゃんねる)

完全にやさぐれてしまいました。

これでもかってくらいに床を掻きまくるのです。

“寂しい”という気持ちが背中から伝わるよ…。

そんな悲しみに打ちひしがれているモッシュさんに、パパさんから嬉しいお知らせが。

なんと、今日は一緒にお出かけということだったのです!

そのことを理解したモッシュさんは一気にテンション爆上げ状態に!

「早く行こう!」とばかりに、パパさんを急かすのでした。

こんなに喜んでくれたら、パパさんもお出かけに連れて行く甲斐があるというもの。

モッシュさん、一緒にお出かけできて本当によかったね。

帰宅を待ち構えていたのに…まさかの!

お次のゴルはルーシーさん。

いまはパパさんのお出迎えスタンバイ中。

お気に入りのボールをくわえて、ソワソワ…。

ですが、なかなか現れないパパさん。

ルーシーさんもおかしなことに気づいたのでしょうか。

窓からもパパさんの姿をチェックします。

なんと、そこにはパパさんがお出かけする様子が…

(ポトッ…)

出典:YouTube(ルーシーのひみつきち)

もう本当にショックすぎたのでしょうね。

お口をあんぐり開けてボールをポトッ…。

「パパ…帰ってくるんじゃなかったの…」なんて言っていそうな表情で、外を見つめ続けるルーシーさん。

ママさんも驚いているようですが、帰ってくるはずだったパパさんが再び出かけてしまった様子。

残念ながら帰宅はもう少し後になりそうですね。

きっと、パパさんの帰宅後はお気に入りのボールでたくさん遊んでもらったことでしょう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

出張で帰ってこないパパを、期待しながら窓辺で待つゴールデン。今にも泣きそうな顔になってたよ…【動画】

【関連記事】

おすすめの記事