Yahoo! JAPAN

佐藤栞里、千鳥・大悟の“キザな言葉”に赤面

ナリナリドットコム

モデル・タレントの佐藤栞里(31歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「クイズ!THE違和感」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・千鳥の大悟(41歳)が連発したキザな言動に赤面した。

大悟と女優・北乃きいが「大悟デート」という企画でデートすることとなり、大悟は北乃に対して「最高やん!」「なんか大人になったよな。しばらく見慣れないとね、かわいい子には。ちょっと見慣れる時間をください」と持ち上げる。大悟の対応に北乃はもちろん、VTRを見ていた佐藤も顔を両手で押さえて笑いながら赤面、さらに2人の車中の距離感に「近い!」と興奮した。

その後も大悟は北乃に「かわいい女が飯食うてるのいいなぁ」「きいちゃんとしゃべってたらホンマに(プライベートで)飲んでるみたい。すごいな、この感じできる子」と話すと、大悟の言葉に佐藤は「そういうひと言すごい!」と赤面。

デート最後のお店で、大悟は北乃が15歳の時に出演した新ウナコーワクールのCMを見て以来「マジでかわいい子が出てきたと思って。初恋の相手みたいなもん」と話すと、佐藤は手を叩いて大笑いした。

VTRの大悟の言動を見てきた佐藤は 「1番キュンときたのは、ずっと男らしかったりとか、面白かったりふざけたりっていう中で、さり気なく『食べよ』って言った3文字がすごいキュンときちゃって。すごい優しさとかわいらしさが、『食べよ』でグッときちゃいました」と大悟の魅力にキュンとしたと語った。

【関連記事】

おすすめの記事