Yahoo! JAPAN

キンタロー。“会いたかった”親友・芹那と再会「奇跡のバランスのコンビです」

アメーバニュース

キンタロー。“会いたかった”親友・芹那と再会「奇跡のバランスのコンビです」

お笑い芸人のキンタロー。が、8日に自身のアメブロを更新。親友である、アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの芹那と再会した日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「会いたかった親友」というタイトルでブログを更新。「ずーーーっと産まれた時から 会いたいと言ってくれていた 仲良し芹那ちゃんに ちびキンちゃんを抱っこしてもらう事が 叶いました」と“ちびキン”ちゃんこと娘を抱っこする芹那の写真を公開。

続けて、「ちびキンちゃん!!お母さんが いつもものまねしてる 本人だよー」と娘に呼びかけ「久しぶりにあったけど 思い出話に花が咲き とても楽しかったです」とつづった。

また、芹那とは旅行に行ったりする仲だそうで「結婚式のお色直しの時に一緒に私の妹と3人で手伝って貰ったり」と結婚式でのエピソードも紹介。「グアムの時の衝撃的な写真は いまみても凄まじいです 笑」と水着姿やお揃いのワンピースを着た2ショットを複数枚公開した。

最後に「楽しかったなぁ」と満足そうにコメント。「昨日会った時に グアム旅行の思い出話になり 久しぶりに写真を見返してみたら 面白すぎました」と振り返り「我々奇跡のバランスのコンビです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそうな女子旅ですね」「親友って何歳になっても昔に戻って話ができたりして いいですよね」「ちびキンちゃんも嬉しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事