Yahoo! JAPAN

納言・薄幸、プライベートの深夜は“女子力全開”

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・納言の薄幸(27歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。プライベートの深夜は“女子力全開”であることが明かされた。

お酒とタバコの印象が強いと紹介された幸だが、プライベートでは深夜にもこもこの部屋着を着て「チュチュチュ」と言いながら、aikoの「カブトムシ」を口ずさむ甘い雰囲気を見せ、さらに観葉植物に語りかけたりするなど女子力を解放していることが明かされる。

他にもビタミンBのサプリを摂取したり、占いをチェックするといった女子の一面があると紹介されると、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「イメージが全然違う」とビックリ。

だが、もともと幸は女子力が高かったそうで、5年前までの宣材写真は「まだちゃんと芸人にモテたいと思っていた」ため髪を巻くなど美人系だったという。

幸は「吉本(興業)のかわいすぎる女芸人、というのありましたよね。他事務所ですけど出させてもらって12人中5位くらいだった」と当時を振り返り、現在はお腹も出てきたりしたが「機会があるならやりたい」と話し、スタジオを驚かせた。

また、深夜の女子力解放について、幸は「酒飲むと記憶がないもんでわかんないんですけど、芸人のバイク川崎バイクさんと家で飲んでいて、バイクさんが帰ろうとした時、手をモジモジしながら『帰らないで、お願いバイクさん!』ってずっと言ってたらしくて。バイクさんにやるのはもうおしまいですよね」と失敗談を語った。

【関連記事】

おすすめの記事