Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、子ども達を乗せた自転車が転倒「1人ではどうにもできなかった」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが27日に自身のアメブロを更新。子ども達を乗せた自転車が転倒した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは青あざができた自身の太ももの写真を公開し「電動自転車 前、後ろに子供たち乗せていて 信号待ちの時にバランス崩して派手に転倒しました」と告白。「電動自転車約27キロ 長男君20キロ 次男君18キロ+荷物」「この重さが私の太ももに直撃した」と説明し「こんな青アザになっちゃいました」と明かした。

続けて「子供たちも泣いているし 早く自転車を立て直さないといけないのにあまりの重たさに自分で持ち上げる事が出来なくて」と述べ「横たわっていたら 通りかかった2人の女性が助けて下さって 一緒に自転車を立て直してくれました!」と報告。「1人ではどうにもできなかったので本当にありがたい」と感謝をつづった。

また「幸い子供たちもケガをしていなくてよかったぁ!」と安堵した様子で述べ、長男・空楽(そら)くんから「ママが痛くて倒れていた時 助けてもらえて良かったね」と言われたことを説明。「あなたたちも困っている人がいたらすぐに手を差し伸べてあげられる人間になってね」と子ども達に何度も話したことを明かしつつ、「それにしても痛いよー」と吐露した。

【関連記事】

おすすめの記事