Yahoo! JAPAN

【予約推奨】北名古屋市〈ムスタッシュ〉の欲張り心を満たす!彩りランチプレート

NAGOYA.

【予約推奨】北名古屋市〈ムスタッシュ〉の欲張り心を満たす!彩りランチプレート

色とりどりの旬野菜が満載!欲張り心を満たすランチプレート

もともと美容師として働いていた夫婦が「地元にこんなお店があったらいいな」と、2019年11月にカフェ〈ムスタッシュ〉をオープンしました。

店内にはドライフラワーやアンティーク家具がセンス良く配され、至るところに2人のこだわりが感じられます。

窓からは美しい日本庭園が見え、ゆっくりと過ごすことができます。

こちらでいただけるのは「見た目は楽しく、味は美味しく」をテーマに、色とりどりの旬野菜を盛り込んだお総菜のランチプレート。

お野菜たっぷりヘルシーランチ1650円、ムスタッシュランチ1760円(すべて税込)

北名古屋市産など地元で採れた野菜や、店主の祖母が自家栽培するものをメインに、旬の食材をふんだんに使用した、ヘルシーながらも食べ応え満点のランチが話題です。

「お野菜たっぷりヘルシーランチ」(写真手前)のメインは、お肉を使用せず、おからコンニャクで仕上げたスコッチエッグ。タンパク質、食物繊維ともに豊富で嬉しい!

「ムスタッシュランチ」(写真奥)のメインは、低温調理した恵那鶏。

和・洋・中のジャンルレスな料理で楽しませてくれます。食後には、スペシャリティコーヒーやハーブティーなどこだわりのドリンクがいただけるのも嬉しいかぎり。

また、母の日限定「ちらし寿司」や、父の日の「オードブル」など季節のスペシャルメニューも不定期で登場します。

「ここで過ごす時間が特別になるように」という店主夫妻のおもてなしで、心身ともにパワーをチャージして。

なお、ランチは数量限定のため、予約推奨とのこと。予約状況・方法はお店の公式Instagramでチェックすることができます。

ムスタッシュ公式Instagramはこちら

特製「わらび餅ドリンク」やショッピングも楽しめる

「極上わらび餅ドリンク」 黒蜜きなこ750円、抹茶ラテ700円

わらび餅専門店『たなか屋』とコラボした「極上わらび餅ドリンク」も、発売以来好評です。

テイクアウトもOKなので、食後のデザート代わりに持ち帰りも◎。

お店にはドライフラワーを扱う花屋が併設。

もう一つのお楽しみは、併設されたショップスペース。ドライフラワーが種類豊富に揃い、インテリアの夢も膨らみます。

作家作品のアクセサリーも販売しています。ハンドメイドならではの個性的なデザインもあって、選ぶのに迷ってしまいそう。

お買い物がてら訪れられるカフェで、のんびりと休日を満喫してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 食卓の椅子に座ったら、目の前にキュウリがあった。食べるかどうか悩んだ…挙句、食べることにした柴犬。【動画】

    柴犬ライフ
  2. バレンタインはチョコだけじゃない!他と差をつける「変わり種バレンタイン」が登場♡

    anna(アンナ)
  3. 飼い主さんとTVを見てたらおネムに…超大きな赤ちゃんにしか見えない脱力ゴールデンが可愛すぎて超癒し。【動画】

    Retriever Life
  4. 男性たちに聞いた!こんな恋の駆け引きにドン引きしました #3「かわいい子でも無理!」

    ウレぴあ総研
  5. 【実録】“ママ友トラブル”で関係が終わった人 #1「気さくで優しかったのに」

    ウレぴあ総研
  6. 【メゾンドフルール】プーさんとピグレットの顔がモチーフの新作コレクション

    ウレぴあ総研
  7. お正月太りを引きずっていたら「ミオドレ」で解決! お腹、顔…気になる部位はぜ~んぶお任せ! #Omezaトーク

    FYTTE
  8. 【2日限定】「Mr. CHEESECAKE」から数量限定のフレーバーが登場♡

    anna(アンナ)
  9. 2021年の節分は2月3日ではなく2日。恵方巻や豆まきの日を間違えないように!

    ママスタセレクト
  10. ホームレスに無償で散髪するセレブ理容師「僕もホームレスだったから」(仏)

    Techinsight