Yahoo! JAPAN

【予約推奨】北名古屋市〈ムスタッシュ〉の欲張り心を満たす!彩りランチプレート

NAGOYA.

【予約推奨】北名古屋市〈ムスタッシュ〉の欲張り心を満たす!彩りランチプレート

色とりどりの旬野菜が満載!欲張り心を満たすランチプレート

もともと美容師として働いていた夫婦が「地元にこんなお店があったらいいな」と、2019年11月にカフェ〈ムスタッシュ〉をオープンしました。

店内にはドライフラワーやアンティーク家具がセンス良く配され、至るところに2人のこだわりが感じられます。

窓からは美しい日本庭園が見え、ゆっくりと過ごすことができます。

こちらでいただけるのは「見た目は楽しく、味は美味しく」をテーマに、色とりどりの旬野菜を盛り込んだお総菜のランチプレート。

お野菜たっぷりヘルシーランチ1650円、ムスタッシュランチ1760円(すべて税込)

北名古屋市産など地元で採れた野菜や、店主の祖母が自家栽培するものをメインに、旬の食材をふんだんに使用した、ヘルシーながらも食べ応え満点のランチが話題です。

「お野菜たっぷりヘルシーランチ」(写真手前)のメインは、お肉を使用せず、おからコンニャクで仕上げたスコッチエッグ。タンパク質、食物繊維ともに豊富で嬉しい!

「ムスタッシュランチ」(写真奥)のメインは、低温調理した恵那鶏。

和・洋・中のジャンルレスな料理で楽しませてくれます。食後には、スペシャリティコーヒーやハーブティーなどこだわりのドリンクがいただけるのも嬉しいかぎり。

また、母の日限定「ちらし寿司」や、父の日の「オードブル」など季節のスペシャルメニューも不定期で登場します。

「ここで過ごす時間が特別になるように」という店主夫妻のおもてなしで、心身ともにパワーをチャージして。

なお、ランチは数量限定のため、予約推奨とのこと。予約状況・方法はお店の公式Instagramでチェックすることができます。

ムスタッシュ公式Instagramはこちら

特製「わらび餅ドリンク」やショッピングも楽しめる

「極上わらび餅ドリンク」 黒蜜きなこ750円、抹茶ラテ700円

わらび餅専門店『たなか屋』とコラボした「極上わらび餅ドリンク」も、発売以来好評です。

テイクアウトもOKなので、食後のデザート代わりに持ち帰りも◎。

お店にはドライフラワーを扱う花屋が併設。

もう一つのお楽しみは、併設されたショップスペース。ドライフラワーが種類豊富に揃い、インテリアの夢も膨らみます。

作家作品のアクセサリーも販売しています。ハンドメイドならではの個性的なデザインもあって、選ぶのに迷ってしまいそう。

お買い物がてら訪れられるカフェで、のんびりと休日を満喫してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」

    アメーバニュース
  2. 人気でもう完売間近!! 吉野家の「黒毛和牛すき鍋膳」、気になる人は超急いで。

    東京バーゲンマニア
  3. 『亜人』三浦追儺×『ボックス!』大羽隆廣による狂気のグロ死(デス)ゲーム漫画「天空侵犯」 Netflixでアニメ化決定

    SPICE
  4. 筋肉ラブ芸人が「最強の栄養食」と愛食する食べ物とは?

    特選街web
  5. 待ってました!セブンに「ザッハトルテ」が再登場 「あんずジャムと濃厚チョコが激ウマ」

    東京バーゲンマニア
  6. 安倍前首相の「美しい国」とは何だったのか? 形容詞がはらむ危険性【それでも物書きになりたい君へ】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  7. 子役だった純烈リーダーと渡辺徹さん 35年前の意外なご縁【山田邦子 人生いろいろ】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  8. 六本木で目立ちまくり! マテンロウのアントニーが自転車で“爆走”の理由

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 田中みな実の“女優転身”は絶好調「NHK大河内定&三谷幸喜ファミリー入り」情報

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 劇場内からすすり泣く声が…アニメ映画「鬼滅の刃」鑑賞ルポ

    日刊ゲンダイDIGITAL