クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」

アメーバニュース

クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」

タレントのクリス松村が26日に更新した自身のアメブロで、朝から顎に激痛が走るというハプニングに見舞われたことを明かした。

この日、クリスは「朝の大事件」というタイトルのブログで、「朝、起きて、あくびをしたら・・・アゴが・・・はずれました・・・たぶん」と報告。「たぶん」と付け加えた理由について「アゴがはずれる…ということが、どういうことなのかわからない初体験だから」と説明した。

クリスは「耳の横の下あたりがカクッとなって、もの凄く痛くて、口がとじられない」という状態になったといい、「どうすればいいの!?と大パニック。電話、病院・・・いろいろ頭をかけめぐるのですが、とにかく、痛くてそれどころではない・・・」と大わらわだった様子。

しかし、「そんな感じでパニックになっていたら・・・突然、アゴが戻ってくれました」と明かすも、「痛みの余韻があって・・・」「とにかく、口を開くのが、今、怖いです…。また、はずれるのではないか…という恐怖が・・・」と現在の心境を吐露。「それ以来、今の今まで、口をとじたまま」と明かし、「大げさではなく・・・それぐらいの大衝撃な初体験でした。アゴがはずれる・・・実に恐ろしい」と振り返った。

この投稿に「何をするにもまず不安感が先に来ますよね」「気になるようなら口腔外科か、歯医者さんへ行ってみてください」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事