Yahoo! JAPAN

『王様のブランチ』新人リポーター・速瀬愛、将来の夢や好きなタイプなどを明かす! “100の質問”動画公開

Pop’n’Roll

『王様のブランチ』新人リポーター・速瀬愛、将来の夢や好きなタイプなどを明かす! “100の質問”動画公開

速瀬愛が、4月2日(金)に公式YouTubeチャンネル『速瀬愛とみんなのあい部屋』を開設し、本日4月9日(金)19時から配信を開始した。

『速瀬愛とみんなのあい部屋』より

2021年1月よりスターダストプロモーションに所属し、4月2日(金)にはTBS系列『王様のブランチ』にレギュラー出演することを発表。

さらに現在TikTokのフォロワー数は25万人超えと、特にティーン世代から人気を集める新人女優・速瀬愛が、公式YouTubeチャンネル『速瀬愛とみんなのあい部屋』を開設した。

すでに自身のSNSにてYouTubeチャンネル開設を報告しており、ファンからは“早速チャンネル登録したよ!”“激アツ、YouTube待ってた!”“楽しみ!”と期待の声が数多く寄せられている。

第1回目の配信「【初公開】速瀬愛の100の質問!基本情報から恋愛系まで色々答えました🤭」では、YouTubeで人気の“100の質問”に挑戦。

サバサバとしたフレンドリーな性格にも関わらず、第一印象ではよく“怖い”“冷たい”というイメージを持たれがちと話す速瀬だが、同動画の冒頭ではフワっとした人懐っこい笑顔で視聴者に向けて挨拶。

初めての個人チャンネル開設にテンションが上がり、回答を次々と進めていく。

“好きな女優さんは?”という質問に対して“永野芽郁さん!”と同じ事務所の先輩の名前を挙げ、“笑顔が可愛い人が好き。永野芽郁さんがタイプ”と照れ笑いする場面も。

回答を進めていくうちに時折出る関西弁や“いひっ”とイタズラっ子のような笑いなど、自然体でYouTube撮影を楽しむ姿も注目ポイントだ。

速瀬自身が上京してきたばかりということから、同チャンネルでは今後、女性の一人暮らしのルーティンや、同世代へ向けてコスメ紹介などを配信予定。

【初公開】速瀬愛の100の質問!基本情報から恋愛系まで色々答えました

速瀬愛 コメント
初めまして! 速瀬愛です!

今回YouTubeの個人チャンネルを開設できたこと、すごく嬉しく思います! みなさんと楽しいこと、つらいこと、いろんなことを共有できるチャンネルにしたいという意味を込めて『速瀬愛とみんなのあい部屋』 というチャンネル名にしました。みなさんが疲れた時少しでも元気が出るような、笑顔になれるような、明るいチャンネルにしていきたいなと思っています。

こうしていろんな活動ができるのは応援してくださるみなさまのおかげです。いつもありがとうございます。全力でやっていきますので、これからもよろしくお願い致します!

速瀬愛

2001年9月28日生まれ
兵庫県出身
趣味:映画鑑賞、一人インタビュー、ダンス
特技:ギター、サックス

【関連記事】

おすすめの記事