Yahoo! JAPAN

初共演なのに仲が良さそうな清野菜名と渡邊圭祐に注目!「Touching」

動画ニュース「フィールドキャスター」

初共演なのに仲が良さそうな清野菜名と渡邊圭祐に注目!「Touching」

清野菜名さん、渡邊圭祐さんが出演する資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」のショートフィルム 「Touching」が公開されました。

動画には、清野さんが演じるマネキン・真希と、渡邊さん演じる新人ビューティーコンサルタント・涼が登場。 ショッピング モールを舞台に二人が出会い、メイクをきっかけに、一歩前に踏み出す物語です。

メイクで自分らしい魅力が引き出され ることで、その先にドラマティックな未来が待っていることを予感させるストーリーとなっています。

「LOOP」で話題を集めた シンガーソングライター・SIRUP さんが書き下ろした楽曲「Change」にも注目です。

また、ショートフィルムの公開にあわせて、公開された撮影の裏側をおさめたメイキング動画では撮影前にメイクやダン スの練習を入念に行う真剣な姿や、素の表情など、清野菜名さん、渡邊圭祐さんのさまざまな様子を見られる貴重な映 像となっています。

インタビュー動画では清野菜名さんと渡邊圭祐さんの初共演の感想やメイクシーンの採点、動画の注目ポイントなどを語っています。


【関連記事】

おすすめの記事