Yahoo! JAPAN

【悲報】ダックスさん逃げて!ダンボール破壊中のフレブルが、クッションで寛ぐ相棒の平和を脅かしている模様…【動画】

French

今回は、無邪気で気ままなフレブルが『無意識に』相棒ダックスの平和を侵害しそうで、超ヒヤヒヤしちゃうという手に汗握る動画をご紹介。「そんなの緊張してみていられんわ!」と思われかもしれませんが、この絶妙なやりとりがなんだかんだとても可愛いのですよ!

ブンブン振り回す長〜いダンボールが…

オーナーさん宅では新しい家具の組み立て中。空の段ボールがたくさん出てしまいました。

しかしフレブルにとっては最高の遊び道具。

普段とは違う、大きくて細長い段ボールに早くも釘付けなのです。

独り占めしようと思ったのかどこかへ運ぼうとするも、本当に長い箱なので四苦八苦。

そのため振り回すように移動しているのです…がしかし!

部屋の奥では、相棒ダックスがクッションでまったり中。

と言うことで見てください、この「アカーン」な状況を…

出典:YouTube(犬のぷー・わらびとたまに保護猫)

完全にぶち当たってしまうレベルの距離…。

と、ヒヤヒヤしているうちに段ボールの先がダックスに接近!

一方のフレブルは、そんなこと気づいてもいないようで。

お構い無しどころか超夢中のままブンブーン…。

しかし、平和を脅かさてしまったダックスは、とうとう逃げ出しオーナーさんのもとへ。

しかし悲しいかな、そこでもフレブルの振り回す段ボールに襲われるのでした。

なんじゃこの平和でヒヤヒヤする光景は!

ベッドごと突撃…荒ぶるフレブルにビビる

さて、別の日もフレブルはしっかり荒ぶっている様子。

何をしているかと言うと、ただいまおニューのベッドを熱心にホリホリ中。

これまた、すぐそばでくつろぐダックスが見守っています。

疲れたら休憩し、そして体力が戻ったら再びベッドに絡み、今度はそのままドーンと突撃!

もちろん、被害を被るのは側にいたダックスです…。

出典:YouTube(犬のぷー・わらびとたまに保護猫)

ベッドごと突進してきたフレブルにひたすら戸惑うばかりのダックス。

しかしやはり無意識なフレブルは、いつまでもベッドにアタックを続行。

ダックスはそのモーレツぶりにいよいよ不安になってきたようで、クンクン鳴いてしまいました。

しばらくすると、さすがのフレブルも遊び疲れたよう。

さっきまでやっつけていたベッドでくるんと丸くなりました。

と、とにかく気に入ったみたいで良かったですが、こりゃダックスさんの気持ちをお察ししちゃうわ…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫「しつこ。」ベッドに乗りたいフレブルパピーと無を貫く猫の、温度差ハンパない戦い。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事