Yahoo! JAPAN

Lashaddictがダントツ人気! アイリストおすすめの「まつ毛美容液」まとめ

mer

Lashaddictがダントツ人気! アイリストおすすめの「まつ毛美容液」まとめ

お肌や髪のケアとともに、忘れたくないのが「まつ育」! 毎日のビューラーやマスカラ、定期的なマツエクやマツパのメンテナンス…、実は自まつ毛にはかなりの負担がかかっているみたい。そこで今回は、アイリストさん4名のイチオシ「まつ毛美容液」を教えてもらいました。満場一致で人気の”Lashaddict(ラッシュアディクト)”って!?

POOLEYE
奥田早貴さんおすすめ!
@saaaki_93

No.1)ラッシュアディクト
アイラッシュコンディショニングセラム

価格:11000円
夜洗顔後のスキンケア前に、一方向にひと塗りするだけでOK!  育毛効果が高い美容液なので、長期のマツエクやマツパ、目をごしごし触ってしまう癖がある方など、何らかのダメージで傷んでしまった自まつ毛を伸ばしたい方に◎。伸びた実感が沸いて来たら、毎日ではなく2〜3日に一度の塗布でも効果が期待できます。

No.2)アイズ
アイラッシュ リポゾーン

価格:3080円
朝夜の洗顔後スキンケア前に、1日2回塗るコームタイプ。マツエクを付けている場合は、コーティング剤として使用も可能です。そして、自まつ毛の方ならマスカラ前に下地として使える優れものなんです。

価格:3344円

\ マツパ派さんにおすすめ /
パリジェンヌラッシュセラム

今、人気のパリジェンヌラッシュリフトのための美容液。6種類のケラチンが含まれていて、ハリコシが出てくる上に、立ち上げたまつ毛のあがりが維持しやすくなります。また、次回の施術の際もあがりが良くなる効果まで♡ 色素沈着の原因になる成分を含んでおらず、根元にも塗りやすいチップタイプなのでケアも楽チンです!

fuu
mayuさんおすすめ!
@mayu_kt

No.1)アイズ
アイラッシュ リポゾーン

No.2)ラッシュアディクト
アイラッシュコンディショニングセラム

価格:(上)3080円 (下)11000円

▶アイラッシュリポゾーン
切れ毛、乾燥などによるまつ毛のダメージを保湿することによって健康的なまつ毛へ導いてくれます。ラッシュリフトなどの施術と一緒に保湿ケアすることで、綺麗なカールがキープされるのでおすすめ! 私は、朝のメイク前やお風呂上がりにまつ毛を持ち上げるように塗っています♪

▶ラッシュアディクト
まつ毛にハリコシ、ボリュームを与えてくれるまつ毛美容液。お客様でも使っている方が多く、以前よりボリュームが出てる方も沢山いらっしゃいます! 塗り方は、寝る前に1回、まつ毛の際にアイラインを引くイメージで塗ります。こちらはサロン専売品となるので、ネットでの売買にはご注意ください。

\ 2つ合わせての使用がイチオシ /
どちらも、パーマ・エクステ・自まつ毛の方にも使用していただきたいです♡

Unefleur
MIYUさんおすすめ!
@une_fleur_miyu

No.1)ラッシュアディクト
アイラッシュコンディショニングセラム

価格:11000円

とにかくまつ毛が長くなるので、まつ毛のお悩みはコレで解決できちゃいます♡ 使い方は1日1回、洗顔後すぐに塗るだけ! リキッドアイライナーの筆みたいな形状なので、まつ毛の生え際にスーッとラインを引くように塗布します。 早い方だと3週間程度で効果を実感できると思います♪

\ 迷ってる方はぜひ試してみて♡ /
お値段は少ししますが、容量も多く日持ちするのでコスパもGOOD。

渡邊成美さん
@lashartist__narumi

No.1)ラッシュアディクト
アイラッシュコンディショニングセラム

価格:11000円
本当にわたしのまつ毛ですか!?と驚くほど伸びます! もうこれ以上伸びなくて良いよ(笑)とおっしゃるお客様もチラホラ。夜のみ1日1回使用するだけですが、初めての方には2、3日に1回から慣らしていくことをおすすめしています。無理せず継続していくことが大切です。

No.2)リアムール
エキスパートラッシュ

価格:8800円
塗る美容サングラスと言われる、まつ毛美容液初のブルーライトカット仕様! ヒト肝細胞培養液配合なので目元周りのアンチエイジングにもばっちり。朝晩2回、毎日使用することで肌にも優しくまつ育することができます♪

\ 朝晩の使い分けで効果抜群! /
私はラッシュアディクトをメインに、朝はエキスパートラッシュを塗っています。

構成・文/祖谷美帆
※掲載価格はモデルの申告および編集部調べです。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 玉木宏が感心、吉田鋼太郎も唸った八木莉可子の食レポ「言語化できないキュン」

    Techinsight
  2. 西武ドラ3・古賀悠斗、打てる捕手へ森友哉から「聞いて盗んで見て盗む」

    SPAIA
  3. 音楽トーク番組『TALKIN’ ABOUT』、Devil ANTHEM.出演回アーカイブ映像解禁!

    Pop’n’Roll
  4. Technics完全ワイヤレスイヤホン第2弾「EAH-AZ60」「EAH-AZ40」を聴く

    価格.comマガジン
  5. 「トルクレンチ」って必要?ホイールナットの緩みは自分で直せる!キャンピングカーユーザーは必携

    特選街web
  6. 運転するママに質問!夜のあてもないドライブって気晴らしになるの?

    ママスタセレクト
  7. 齋藤精一(プロデューサー)×指出一正(エリア横断キュレーター)〜『MIND TRAIL 奥大和 心のなかの美術館』は地域の人と出会い、関わり合いをつくり、体験し、未来を創作する芸術祭

    SPICE
  8. Goal Zero社製、太陽光で最大300Wの発電を可能にする、防災やアウトドアに最適なポータブル・ソーラーパネルのフラッグシップモデル「Ranger 300 Briefcase」を発表

    ひろしまリード
  9. JR四国 キハ185系版 新型「伊予灘ものがたり」 特急に格上げし2022年春から運行

    鉄道チャンネル
  10. 「モンクレール グルノーブル」が伊勢丹新宿店でポップアップストアを開催

    SEVENTIE TWO