Yahoo! JAPAN

優しく可愛らしく落ち着きのある空間で極上の焼き菓子を 平松町『ENTIM(アンティム)』2月23日グランドオープン 西宮市

Kiss

出典:ENTIM(アンティム)Instagram

平松町・札場筋沿いに焼き菓子専門店「ENTIM(アンティム)」(西宮市)が2月23日にグランドオープンします。

店名はフランス語で「entil=ずっと」、「intime=親しみのある」を組み合わせた造語で、地域の人たちに永く親しまれ、愛されるお店を目指すという想いから名づけたのだそう。

出典:ENTIM(アンティム)Instagram

お店では、焼きたてのお菓子の美味しさに感動したオーナーこだわりのフィナンシェやマドレーヌをはじめ、カヌレやレモンケーキなど、鮮度にこだわった焼き菓子が並びます。ショーケースに並べられた商品を眺めながら、穏やかな接客で心安らぐ時間を提供したいとのこと。

グランドオープンの際は、特別なセット売りもあるそうなので、事前にインスタグラムをチェックしておくのがおすすめです。

<記者のひとこと>
毎日焼き立てのお菓子が並ぶかわいい店内にはバターや甘い香りが漂っているのでしょうね。特別なセット売りも気になります♪


店舗
ENTIM(アンティム)
(西宮市平松町1-25 Forum-西宮・平松町 1F)

営業時間
10:00~20:00

TEL
0798-61-7848

【関連記事】

おすすめの記事