Yahoo! JAPAN

一生の小顔の為に♡女性専用の小顔専門店「MIRAI小顔 天満橋店」がオープン!【12/7】

大阪キタじゃーなる

MIRAI小顔 天満橋店

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めのポジティブ女子「みぽ」です♡

顔の筋トレをテーマとするエステサロン「MIRAI小顔 天満橋店」が、2023年12月7日にオープンしました。

大阪キタじゃーなる

今まで小顔エステを受けたけれど、思うような結果を得られなかった…そう思う経験をした女性は多いのではないでしょうか?

今回の取材では、顔の面積縮小集中コース(90min)¥16500→¥1000の初回体験コースを受けてきました!

施術後が楽しみになる程皆さんにおススメしたい小顔エステでした♪

MIRAI 小顔 天満橋店

ミライ小顔のコンセプトは、「リバウンドしない小顔」

「一瞬の小顔ではなく、一生の小顔」、リバウンドをしない小顔をつくる事をコンセプトにされています。

大阪キタじゃーなる

天満橋駅から徒歩4分の駅チカにあるアクセス良好な場所に位置しています。

店内は、白と黒が基調とされていてモダンな大人で落ち着くような雰囲気。

インスタグラマーさんも沢山来られているようで、大きな鏡にはサインも!♡

大阪キタじゃーなる

完全個室の部屋が2室あり、ベッドが完備されています。

大阪キタじゃーなる

今回はこちらの黒を基調とした部屋で施術をしていただきました。

大阪キタじゃーなる

ホットペッパービューティーのWebサイトより、事前予約を入れてから来店します。

まずは、自分の肌についてしっかりとカウンセリングしていただき、こちらのサロンで取り扱っている製品や施術内容を詳しく説明していただきます。

大阪キタじゃーなる

今回のエステで使用した製品は、こちらの3点。

筋肉の表層筋、深層筋の両方を刺激し、小顔をキープできる効果が期待できます。

その場限りでは終わらせない〈持続する小顔〉を実現できるのはワクワクしちゃいます♪

業界初!!!独自メソッド「泡」施術!!

大阪キタじゃーなる

美白効果、シミ、しわ、たるみ等の肌質改善メインの効力があり、全身にも使える美容液で若返り効果を期待できます!ヾ(≧▽≦)ノ

大阪キタじゃーなる

πクリーム、87種類の有効性ぎっしり入っており、クリームの中に薬鍼がきめ細やかな強い肌を作る効果があります!

鍼入っているので少しチクチク感じ、ダウンタイムが入りますが一晩で赤みは治まるので、心配なしです!!

大阪キタじゃーなる

これらの石鹸やクリームはこちらの特殊電流美顔器を使って浸透させ、顔の表情筋を使ってリフトアップしていきます。

施術の流れ

■筋膜リリースストレッチ

■コラーゲン泡×特殊電流美顔器×筋膜リリースで根本的な改善

■小顔+首肩コリ/根本改善◎

大阪キタじゃーなる

一生の小顔を作るためには根本改善が必要で、同サロンでは身体の状態を診て、お客様の悩みにアプローチした施術をしていただけます。

大阪キタじゃーなる

今まで小顔のみの施術のエステしか知りませんでしたが、実は顔の老廃物を流すためには体を多めに施術時間かけると効果が出るということを初めて知りました(*^-^*)

大阪キタじゃーなる

首、肩、顔のラインの正しい位置と、その原因を教えて下さり施術で正しい位置にしていただいたら顔の施術に入ります!

大阪キタじゃーなる

特殊電流美顔器を当てていただいたのですが、ピクピクと口角あたりが動き、とても面白い感覚でした。

ピクピクと動くのは、その部分が良くなる証拠だそうで、私の場合口角が上がる効果を期待できるとのことでした!♪

引き締め・引き上げ効果◎で、泡が肌に浸透していく感じがとっても気持ちよく効果を期待できます。

大阪キタじゃーなる

レベル10まで段階があるので、自分好みの強さを伝えられます。

お客様の悩みを重点的に施術して頂けるので、意見を伝えやすく嬉しいですよね!

最初は痛いけど、慣れたら筋肉が緩んで痛みを感じなくなります!

大阪キタじゃーなる

クリームの中の薬鍼が赤みをもたらしますが、赤みが出るほど老廃物が出ている証拠なので不安にならないでね!

私も赤くなりましたが、一晩でダウンタイムは治まり、リフトアップ効果と美白、そしてスッピンでもぷるぷるお肌になったと実感しました(^_-)-☆

大阪キタじゃーなる

肌質改善だけでなく姿勢改善等メニューが豊富で、お客様から大絶賛です。

時間やお金に関しても、比較的お得さを感じました!

そして、終始賑やかで楽しみながら施術時間を過ごせました(#^.^#)

まとめ

大阪キタじゃーなる

今回紹介した他にも、頭蓋骨矯正や体質改善等もメニューがあるので、お客様の悩みに合わせたメニューで綺麗な体とお肌を目指して美人を一緒に手に入れましょう!♡

MIRAI小顔 天満橋店

所在地:大阪市中央区船越町1-5-8 ST.BLD502
営業時間:11:00~20:00(当日最終受付19:30)予約制

ホットペッパー

Copyright © 2024 大阪キタじゃーなる All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事