Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

天野ひろゆき、念願だった稲垣吾郎の店を楽しむ「唯一無二の空間」

アメーバニュース

天野ひろゆき、念願だった稲垣吾郎の店を楽しむ「唯一無二の空間」

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが2日に更新した自身のアメブロで、俳優・稲垣吾郎がプロデュースする東京・銀座のレストラン『BISTRO J_O』を訪れた感想をつづった。

12月1日放送のSNSバラエティ番組『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)で同店を訪れた天野は、「広々とした店内、天井が高く余裕を持たせた空間作りは、ここは銀座なのかと一瞬忘れさせてしまうほどだ」「他のどの店とも違う唯一無二の空間に心奪われ お客様を楽しませる仕掛けの数々に驚かされる」と店の様子について説明。

続けて「壁一面には吾郎ちゃんセレクトのワインが並んでいる」とも述べ、「奇をてらわず、どこかホット出来るニュアンスを残しながら、ちゃんと贅沢な気持ちを満たしてくれる素晴らしい料理の数々」とつづった。

天野は「本当に素敵なお店でした」と振り返り、「改めて吾郎ちゃんお店オープンおめでとうございます」「そして誕生日おめでとう」とバースデーケーキを前にした稲垣と俳優の草なぎ剛、香取慎吾、相方のウド鈴木らとの写真を公開。「今度は、王子とゆっくり来ようねと約束してお店を後にしました」と香取との約束も明かした。

この投稿に「本当におしゃれな空間、美味しいお料理。吾郎さんらしいお店ですよね」「みなさん穏やかなお顔で素敵です」「素敵なお店、私もいつかきっと行きたいです」「是非プライベートで天野っち、王子、ウドちゃん3人でBISTRO J_O行ってね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事