Yahoo! JAPAN

【大食い必見】メガ盛り肉400g!「回鍋肉(ホイコーロー)祭」に“激うま肉グルメ”集合【陳麻婆豆腐】

ウレぴあ総研

陳麻婆豆腐が、「幻の王様回鍋肉」や「回鍋肉ラーメン」など特別なメニューが楽しめる「回鍋肉祭」開催中!

「麻婆豆腐発祥の店」陳麻婆豆腐では9月6日(月)から、本場四川省そのままの料理を楽しんでもらうことをテーマとした、「老舗の復活!正宗プロジェクト」の第5弾として「回鍋肉(ホイコーロー)祭」を開催しています。

陳麻婆豆腐の回鍋肉は、本場四川と同様の「皮つき豚バラ肉」を使用しているほか、野菜にはネギではなく「葉ニンニク」を使用し、豆板醤(トウバンジャン)や豆鼓(トウチ)が味の屋台骨となっています。

「幻の王様回鍋肉」は、400グラムという、陳麻婆豆腐史上最高の肉量を誇る、特別な回鍋肉となっており、その迫力に圧倒される商品で、2人前相当の量となっています。

皮つき豚バラ肉とニンニクの葉、そしておこげの食感がアクセントとして楽しめます。

「回鍋肉ラーメン」は、回鍋肉味の豚バラ肉と、葉ニンニクをトッピングした新しいラーメンで、唐辛子と、スープに浮かぶ柔らかい豚バラ肉の旨味は、一般的なチャーシューとは異なる味わいを生み出しています。

家族や友人とシェアできる大ボリュームの絶品中華、ぜひこの機会に味わってみてください。

回鍋肉(ホイコーロー)祭 概要

・幻の王様回鍋肉

【価格】1980円

※1日の数量限定でのご提供となります。

・回鍋肉ラーメン

【価格】1200円

・回鍋肉まぜそば

【価格】1200円

・回鍋肉チャーハン

【価格】1280円

開催期間・店舗

【提供期間】2021年9月6日~10月31日

【提供店舗】

陳麻婆豆腐全店・店内でのご飲食のみ (UberEatsなどのデリバリー、テイクアウトを除く)
陳麻婆豆腐 赤坂東急プラザ店
陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店
陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店
陳麻婆豆腐 みなとみらい店
陳麻婆豆腐 たまプラーザ店
陳麻婆豆腐 名古屋三越ラシック店
陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店
陳麻婆豆腐 ルクアイーレ大阪店
陳麻婆豆腐 有明ガーデン店
陳麻婆豆腐 横浜市役所ラクシスフロント店

(うまい肉/うまい肉)

【関連記事】

おすすめの記事