Yahoo! JAPAN

デヴィ夫人『イッテQ!』の撮影へ出発したことを報告「過酷なロケでしょう」

Ameba

タレントのデヴィ夫人が15日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の撮影へ出発したことを報告した。

この日、デヴィ夫人は「行ってきます」というタイトルでブログを更新。「毎週日曜日のお楽しみ、日本テレビの大人気番組『世界の果てまでイッテQ!』の撮影でこれからどこかへ行きます」と明かした。

続けて「春本番を迎え、旅行するには、とても良い季節」と述べつつ「私を待ち受けるのは過酷なロケでしょう。。。(笑)」と推測。「コロナ禍で、過去2年間、外国へ行けないでいます」と明かし「今度は国内のどこへ行くのでしょうか。さあ、いざ出発!」とキャリーバックを引く自身の姿を公開した。

最後に「乞うご期待くださいませ」「それでは、皆さま行ってきま~す!」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気をつけて行ってらっしゃいませ」「楽しみにしてます」「頑張って下さい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 7戦連続0封で2軍防御率0.00!疲労の色見える阪神投手陣の救世主として矢野監督が1軍復帰期待する左腕とは!?

    ラブすぽ
  2. プラスチックごみが環境に及ぼす影響/インターナショナル教育とSDGs 第5回

    ソトコトオンライン
  3. 【便利な夏の新アイテム】真夏でも最高の快適を…装着したまま心地よい風を浴びれる新感覚首掛け扇風機

    ソトコトオンライン
  4. 【Excel】選択範囲に合わせて見切れている範囲も表示させる方法

    特選街web
  5. 前島亜美、MCを務めるポッドキャスト番組 第2弾配信スタート!

    Pop’n’Roll
  6. HKT48、<阿蘇フェスティバケーション>出演決定! 田中美久「地元・熊本でのイベントに出演できてとっても嬉しい」

    Pop’n’Roll
  7. 自然派ワインに合わせてしっかり食事ができるワインバー《福岡市中央区》

    UMAGA
  8. 紺野まひる、山崎静代(南海キャンディーズ)らジュニアファイブ新作公演『白が染まる』メインビジュアル&作演出・小野健太郎のコメントが公開

    SPICE
  9. 懐かしさを感じる美味しさ!中洲のど真ん中にある「精肉店のコロッケ」

    UMAGA
  10. アユニ・D(BiSH)、キヨサク(MONGOL800)と音楽対談をくり広げる! 『WOW MUSIC』ゲスト出演決定

    Pop’n’Roll