Yahoo! JAPAN

だいじな子猫をぎゅっとハグ♡先住猫の温かな愛情に感動&尊死するTwitter民が続出!

ねこちゃんホンポ

子猫をぎゅっ♡先住猫さんの深い愛

「テト」くんと「セナ」ちゃんという2匹の愛猫と暮らしていた「クリ猫のもっち@senatetokoharu」さんは、今年の5月に当時生後2週間の子猫「小春」ちゃんを新たな家族として迎えました♪

先住猫の2匹がとても優しい子たちだったからなのか、「小春」ちゃんがあまりにも愛らしいためか、3匹はすぐに打ちとけすっかり仲良しになったそうです♡

猫さん同士の絆が尊い、素敵なお写真がTwitterで話題となっています!

小っちゃな「小春」ちゃんをぎゅっと抱きしめる「テト」くん♡

「この子はボクのだいじな子なのにゃ~」そんな気持ちが伝わってきます…!

「小春」ちゃんも、「テト」くんの温もりに包まれて安心しているようですね。

ツイートには

「なんて尊い…♡」

「私もあったかい気持ちをいただきました」

「思わずスクショしてしまいました。余りの可愛さに…」

「幸せな世界すぎてこれは尊死案件ですね♡」

といったコメントが寄せられました♪

「テト」くんは2歳の立派な大人の猫さんなので、お兄ちゃんというよりはパパのような気持ちで「小春」ちゃんを可愛がっているのかもしれませんね♡

溢れる母性を感じるので、もはやママの気持ちが芽生えている可能性すらありそうです(笑)

お姉ちゃんからの愛情もたっぷり

「小春」ちゃんを大切にしているのは、お姉ちゃんである「セナ」ちゃんも同じです。「セナ」ちゃんの腕枕で眠る「小春」ちゃんのお写真をご覧ください!

縦列でくっついて眠る3匹♡「セナ」ちゃんにぴったり寄り添って甘える「小春」ちゃんからも、“お姉ちゃん大好きオーラ”が溢れています♪

飼い主さんの足の間にフィットインして繰り広げられるこの光景…あまりの尊さに身動きが取れませんね。

「テト」くん&「セナ」ちゃん、そして飼い主さんから愛情をたっぷり注がれて成長中の「小春」ちゃんが、元気に幸せな毎日を送れるように祈っています。心優しく愛情深い「テト」くんと「セナ」ちゃんも、ずっと仲良しでいてくださいね♡

3匹の日常をもっと見たいという方は、クリ猫のもっち@senatetokoharuさんのTwitterアカウントをチェックしてください!YouTubeでは「小春」ちゃんが「テト」くん&「セナ」ちゃんと初対面した時の様子が見られます。マイペースすぎる「小春」ちゃんと、興味津々でクンクンする先輩たちがとても可愛いですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

クリ猫のもっち@senatetokoharuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

【関連記事】

おすすめの記事